もうこんな時間や

寝る時に聞きたいMDがあるのに

コンポが壊れててMDだけ聞けやん。

MDにしかはいってないのに

こんなもんやな…



ねえ、きみ。

昨日くらいからちょっと暖かくなってきたね

気分も少し明るくなるといい


散歩行きたい




でも春は変な人が多くなるから気をつけてください。

本当に…

なにかあったら人の目を気にせずに叫ぶ。

すぐ誰かに連絡して

できるだけ一人でいないようにして。



最近思う

見た目には内面が表れる


今の俺は19年間でワースト何位やろ。笑

三月からは少し躰鍛えよう。

食生活もちゃんとしやなね。



最近よく“明日のために靴を磨こう”って頭に浮かぶ。笑

なんかしらんあいだに気に入ったんやろな。

なんか妙にいい。



あと少しがんばろう。


明日のために靴を磨こう

明日のためにゆっくり休もう








あえてアメーバ限定にしません。

メールいっちゃうしね

書くだけなら紙にでも書けばいいんやろうけど

どっかで見てほしいっていう気持ちもあるんやろうな。


でもたぶんいまさら俺の日記なんて見に来る気はないやろうし

そうゆう気があったとしても見にこやんようにしとるかもしれやん。

実際、

こうやって書いとることもたぶんあんまりよくないことだから

見られないならみられないで安心もする…



今まで綾香のためにと思ってすべてやってきたけど

結局いまこうなっとる

正直なにが正しいんかどうするべきなんか全然わからん

それに綾香のためにっていって結局自分のためやったんやないかとも思う

どうすればいいんかまったくわからん

誰にも相談もできやん

昔なら君に相談もできたけど、今更、しかも君のことを相談なんてできやん

誰にも頼れやん。


将来の綾香にわかってもらえればいいって思ってきたけど

もうそれもかなわんみたいや。

その時いいからって未来の二人でおれる時間をだめにしたくないと思ってたけど

結局両方だめにしてまった。

もう自分わけわからん

「一番大事な人は手を離した瞬間に一番遠くに行ってしまう」




綾香いま泣いてないかとか

雪が降って転んでないかとか

風邪ひいてないかとか

悩んで寝れてないんじゃないかとか

今更俺のために悩んでくれてなんかないかもしれやんけど

昨日も帰りの電車に君に似た人が彼氏と一緒におって

そんなわけないと思っても気になって見て、

めっちゃにとるように思えて

人が増えて見えやんくなったけどめっちゃつらかった。

俺がこんなこと言ったらあかんことはわかっとる

ちょっとでもほかの人に気をとられたのは事実で

俺のしたことが綾香を傷つけたのも事実で

こうやってかいとるのをもし綾香がみてまた悩ましてしまうってわかっとるのも事実。

それにこの先誰か、それは君だけにかかわらず

一人だけを一生愛していけるっていう自信がないのも事実。

それやのに未だに綾香が今なにしとるか考えてまう自分、

図書館行くたびに思い出してまう自分、

ロータリーを通らずに綾香が歩いてきた上の道を通るようになった自分、

よる寝るときになるたび電話かけようか迷って結局かけやん自分、

クリスマスまでには間に合うように電話かけようと思ったけど結局やめて、都合よくかかってくるのを待った自分、

ふざけとる。自分のしとることが誰のためなんかわけわからん

俺どうすればいい?



結局離れてまざまざと思い知るのは

綾香のいいところばっか

もうまわりの人をうまく信じられやん

全部君と比べてまう



そういや俺髪の毛切ったよ。

深い意味はないけどね。君は今の髪型気に入ってくれるかもしれやん。

君が髪の毛切ったって知った時は正直、なんでかわからんけど寂しかったな…

senseは君が貸してくれるって言ってくれたのでまだかりていません

この先もかりる気はない



忘れてしまいそうで恐い

つらいと思うこともなくなるんかと思うと恐い

つらいとおもっとるうちは忘れずにすみそうやからこのままがいい

でも綾香がつらいと思って悩んどるのはつらい

だからすぐにでも全部本当のことを話してもう一回俺が綾香のつらさをなくしてあげたい。

でも中途半端な気持ちではあかんね。

何回も同じことの繰り返しになってしまいそうやしな。

今でもよく京都行ったときのこと思い出す。

綾香は俺なんかのために泣きながら行かんといてって言ってくれた。

正直このままでおりたいとも思った。

でもこのままじゃ綾香を傷つけると思って離れたけど

結局だめやった

そのままおったほうがもしかしたらよかったんかもしれやん



心から頼れる人、甘えられる人は綾香だけやった。

綾香は途中から俺に気がなくなったとおもっとるかもしれやんけど

俺はずっと気持ちが切れたことはない。

でもほかの人が気になってしまった事実はかえられやん。


綾香のためにっていって演じとるうちに

ほんとうにだめな方に変わってしまったんかも

昔からなりたい理想を演じて気づいたらそのようになっとったからな

今回はそれが裏目にでてしまったな

ほかのどんな人になんと思われてもかまわんけど

君にだめな人間やと思われるのはやっぱきついわ

電話ではあんなこと言ったけどほんとは「そんなわけないやん」て言いたかった

ほんとはいい人なんてちっとも見つけてほしくない。

ほんとは本当のことを全部話してしまいたい

声も聞きたい。会いたい


でも今の俺じゃできやんな。

中途半端な気持ちではあかん

同じ間違いは繰り返したらあかん



今はとにかく早稲田受かるために一生懸命がんばるから

三月まで待って。

この期に及んで待ってなんていえる立場じゃないのはわかっとるけど

待ってほしい。

合格は一番に綾香に伝えたいから。


今となってはもう俺のことなんか信じられやんくて

書いてあることが全部薄っぺらく思えるかもしれやんけど

これが俺の本心です。

もしこの先戻ることができたなら

本心、本当のことを全部話したい。





忘れられない人がいる どうしてもあいたくて

またここに来る 思い出の場所へ

その人のために今は 何もできない

どんな小さなことも あんなふうに


もしできることなら あの日に戻って

もう一度そこから 歩き始めたい

誰より君のことが 君のすべてが

今も好きだとそれを 伝えたい


届け この思い あの日の君に

届け この思い 今の君に

いつかきっと会えるその時まで

僕はここで待ってるから いつまでも待っているから


傷つけた人がいる ただ若すぎたから

流れた涙も 気づかないで

緑が街を優しく 包む頃は

別れたときの君を 思い出す


届け この思い あの日の君に

届け この思い 今の君に

いつかきっと会えるその時まで

僕はここで待ってるから いつまでも待っているから


いつまでも待っているから





だいぶ前に書いてって言われてたんで書きます。



これは尾崎豊がオーディションで歌った唄。どれもこれも言い唄ばっかりですしょぼん






安いダンスホールは たくさんの人だかり


陽気な色と音楽と タバコのけむりに巻かれてた


ぎゅうぎゅう詰めのダンスホール しゃれた小さなステップ


はしゃいで踊り続けてる お前を見つけた



子猫のような奴で 生意気な奴


小粋なドラ猫ってとこだよ お前はずっと踊ったね



気取って水割り飲み干して 慣れた手つきで火をつける


気の利いた流行文句だけに お前は小さくうなずいた


次の水割り手にして わけもないのに乾杯


こんなものよと微笑んだのは 確かに作り笑いさ



少し酔ったお前は 考え込んでいた


夢見る娘ってとこだよ 決して目覚めたくないんだろ



「あたいグレはじめたのは ほんの些細なことなの


彼がイカれていたし でもほんとはあたいの性分ね


学校はやめたわ 今は働いているわ


長いスカート引きずってた のんびり気分じゃないわね


少し酔ったみたいね 喋りすぎてしまったわ


けど 金が全てじゃないなんて 綺麗には言えないわ」



あくせくする毎日に 疲れたんだね


俺の胸で眠るがいい 今夜はもう踊らず


夕べの口説き文句も 忘れちまって 今夜も探しにいくのかい


今宵眠れる優しい胸を


そうさお前は 孤独なダンサー



かっなり久しぶりの日記です。笑


いやー…しっかりさぼってしまった(^_^;) 2週間以上書いてなかったね。

そうこうしてるうちにセンター終わってついに受験生ですよガーン やばい…

学校行くのも1年ないんですしょぼん


なんだかんだ言っておもしろいからね(^^)

ちょっとずつ頑張って勉強しないといけません。ゆっても1年だけだし。


とにかく今、寒い。笑




今日はせっかく作ってくれたのに帰り大人げないこと言ってごめんな。

またやってまったなって後悔しましたよ…


でも、ケーキはほんとにうまかった!!

俺の好きなチョコレートケーキ♪ 好みがわかってらっしゃるニコニコ


絶対料理うまくなるよ。


チーズケーキもかなりうまかったけどね。

また是非是非作ってください(^^)




最近なかなか一緒に帰れやんな(-_-;)

コンサート近いから仕方ないけどね。あー…一緒に帰りたい!笑


まぁ無理は言わないんで帰れたらかえろな。








近頃いっそう目が悪くなってきた気がするTAKAでした。笑

アケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中
本文はここから

あけましておめでとうございます!!!
いやー、こんにちは2009年。笑

今年もいい年であることを願うばかりですね。
きっといい年ですにひひ 根拠はないいけどいい年になります。笑


今年の目標は『毎日を楽しく過ごす。』です(^^)
けっこう難しいと思いますが、まぁ…目標なんで?笑


昨年の27から31まではずっと塾でまったくゆっくり出来なかったんですが
今日はほんとにThe寝正月!!って感じでかなりゆっくりしております。
引き続きゆっくりするつもりです得意げ

でも明日からまた塾だよ…
まぁしゃあないよね。明日からは服とかも買いに行く予定だし
5日は楽しみのあれがありますしね♪



とにかく今年はかなりいい年じゃないと困ります。笑
いろいろな面でね。
よーし!今年も頑張るぞ!!