今日わ1日どこにも


行かず・・・ぐるぐる


家でずーっとゴロゴロミニー


だったなーzzz


でもずーっとPCいぢって


遊んでた!!!!!!


まあとりあえず


楽しかったリボン






今日わ家の近くの大学で

お祭りがあったあドキドキ

いっぱい食べたから

ちょいと太っちゃったムンク

でもたのしかったラブ

男の人が女装してたり

アカペラとかバンドとかマイメロラブラブ


明日からまた学校だーガクリ

まぢめにショック・・・

最近の学校楽しくない・・・

でも頑張っていきますかガチャピン