楽しかった^^★!!今日わ家の近くの大学で お祭りがあったあ いっぱい食べたから ちょいと太っちゃった でもたのしかった 男の人が女装してたり アカペラとかバンドとか 明日からまた学校だー まぢめにショック・・・ 最近の学校楽しくない・・・ でも頑張っていきますか