こんにちはー


昨夜の夜ご飯は

ラーメンでしたw




一蘭の袋ラーメンなんですけど

これめっちゃ高いんですよ

_( _´ω`)_


一蘭が高いのはご存知の通りですが

味は美味しかったです!


具は『もやし』だけにして

作りましたが純粋に旨い!

(*´﹃`*)


袋ラーメンのアレンジって

あんまりやらないので

何を作っても『もやし』とか

『キャベツ』くらいしか

いれません

( ̄∇ ̄*)ゞ


ほんでモンスターハンターRICE

なんですが




無事にナルハタタヒメを倒しまして

マスターランク上がったら今度は

激昂ラージャン倒せってさ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


RICEのラージャン弱いから

面白くないんですよww

ラージャンやるより

イヴェルカーナの方が楽しいw

(*´艸`*)


ついでに



クルルヤックの最大最小の無事に

終わりまして1ページ目の金冠終わり!

2ページ目は……

最小金冠が

〇ロアルドロス

〇ボルボロス

最大金冠が

〇ラングロトラ

〇ロアルドロス

です


地味にめんどくさいモンスターでして

ハンマーでええかな?

メインはランスですがww


1つずつゆっくりやりますか

(´Д`)ハァ…←


明日は休みだけど彼女も休みなので

ゲーム出来るか分かりませんな

┐(´д`)┌ヤレヤレ


ブログも内緒なので

目の前で更新する訳にもいかずw



とりあえず次回更新まで

まーたーねー

«٩(*´ ꒳ `*)۶»