こんにちはー


更新が不定期過ぎるw

毎日平凡と言えば平凡ですがw

続けた方が楽しいんですけどね

分かってるのに書くヒマが少ない


最近は彼女が腰を悪くして

1週間くらい仕事休んでまして

帰れば家に居るからプライベートが

ありませんでね

┐(´д`)┌ヤレヤレ


専業主婦にはなって欲しくないと

感じた1週間でした

(›´-`‹ )


家でゆっくりしてるんだけど

ゆっくり出来てない感じは

嫌ですわ

( ̄▽ ̄;)




これ2日前の夕ご飯!

辛くないエビチリ

ハマチの刺身

トンカツ


トンカツは惣菜買いましたけど

魚は仕事柄毎日触ってるので

刺身なんてお手の物

( ̄∇ ̄*)ゞ


エビチリは辛くしたいけど

彼女が食えないから

ケチャップで辛そうにしましたw


クックパッド先生に聞いたら

レシピは出ますよw

日常茶飯事的にクックパッド先生には

お世話になってます

m(*_ _)m


ちなみに昨日は中華料理を

食べに行きました!

ほんでもって写メ忘れましたw


食べるのに写メるのは

自分の手料理だけですよw


今夜はパスタの予定!


上手に出来たら写メるかな

(^ω^)ニコニコ