こんにちは〜


小旅行のお話はまだしませんけど、

今日はアニメのお話を少々ねwww


過去に色々見てますけど

一番好きだったアニメは

『とある科学の超電磁砲』

ですね(*^^*)


御坂美琴がカッコイイし、白井黒子も

見てて和むし、ストーリーも見てて面白い!

DVDまで買うくらいのファンになってます

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ほんで、最近もっかいしっかり見てるのが

『ゲゲゲの鬼太郎 6期』

です(`・ω・´)キリッ


最近鬼太郎を見てなかった方々にオススメ

なんですけど、猫娘が全然違うんです!!

可愛い過ぎです猫娘(๑♡∀♡๑)


作画も現代風になってますが、

原作はもちろん水木しげるさん



こんな感じですな


OPは変わりませんが歌ってるのは

氷川きよしですw


歌い手は変わるけど曲が

変わらないのが鬼太郎ですよねw


ヒロインが変わるだけですが

第6期は【犬山まな】です


最近、鬼太郎の秘密って劇場版が

出ましたよね。

それの影響です。


鬼太郎の親父さん…

目玉の親父の若い頃のお話ですが

目玉の親父が目玉になったお話では

ないので、そこは見てください。


正直面白いですよ(=^▽^=)

個人的には少し怖いお話ですが

ありえないお話ではないので

それも含めて面白いです!


ちなみに…

見てるサブスクはU-NEXTです

月額が高いけどコンテンツは

さすがの一言ですよ

Netflixと迷ったけどお試しで

U-NEXT使ったら問題なかったので

そのまま継続してます

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


毎月20本以上は何かしらをみてるので

レンタルするより割安だと思ってますw

ぶっちゃけレンタルは返す手間が

めんどくさいので( ̄∇ ̄*)ゞ


今日から見始めて

いつ見終わるのかな

全97話なので意外と長いよね


最近のアニメは1クール12話じゃないし

短いと8話で完結したりするし、

倍速で見たりする現代人が

大嫌いなんですよ


絶対話が頭に入ってへんやろ

音が欲しいならラジオ聴けや…

テレビ付けて放置するとかさぁ

他にも色々あるのになぜ倍速?

アニメは倍速しても面白くないよ?


もちろん『鬼滅の刃』も見てますよ!

柱稽古編を絶賛放送中ですが

CMが嫌なのでU-NEXTで見てます

月曜日にちゃんと見れるので

テレビよりは快適です!


アンドロイドのテレビでも買うか

ファイアースティックTV買って

テレビに接続してもっと手軽に

見たいので考え中ですわ(*  ˊ꒳ˋ*)


やっぱり50インチのテレビ買うべき

ですよね?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


メーカーなんて今の時代どーでもいいので

買おうかな…

最近は50インチでも全然高くないし!

PS5も買いたいのでそれも使えるテレビとか

考えてましたけど、FPSのゲームをしてないので

そこまで画質を求めてないんですよね

大画面重視なので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


アニメも大画面の方が圧倒的に

面白く感じるんですよ!

ぶっちゃけテレビにチューナー機能は

個人的にはいらないんです

テレビ見てないし( ̄▽ ̄;)

CMは5秒でも嫌いだしww


そろそろ嫁を迎えに行くので

また次回に(。・ω・)ノ゙