長男、学校休みなのに手紙も出さない、休みの日も分からない、だけど弁当作ってしまいましたえー



先日は、娘が手紙出さず弁当の日だったことを知らずに作らなかったのですが、今回は逆ですプンプン



別に学校休みでも、私は仕事なのでお昼食べてくれると思って置いていきましたよ。



学校休みで朝起きてこない長男に弁当作ったと言わなかったのですが、分かるようにダイニングのテーブルに置いていきました。



仕事から帰宅後、弁当がまさかのそのまま。
蓋あけたら弁当食べてませんでしたムキー
しかもレンジ開けっ放しで何か食べた形跡があり、食べ終わった食器も洗わずそのまま放置。




私『何で食べなかったの?』

長男『気がつかなかった』

とのことでした、、、ショボーン



いやいや、ダイニングテーブルに置いてたら気づくだろうに。
いつもの弁当箱に入れて、いつもの場所に置いてるんだから、、、。



しかも食べたなら食器くらい洗って置いて欲しい。




赤色のお弁当箱が長男用に作った放置されたお弁当ですチュー

夜ごはんに食べてもらいました。







イベントバナー

 



☆長男のお弁当箱は、コールマンの弁当箱を使ってます。
前は、安いお弁当使ってたのですが長男よく弁当箱を床に落とすようですぐに欠けて壊すんです。
コールマンだけあって、購入してから未だに壊れない丈夫な弁当箱です。