今日は、ひな祭りラブラブ


我が家にも、二人の兄がいる性格が男子よりの女子がいますニヤリ


小さな頃は、旦那も兄たちも可愛がりなんでも言うこと聞いてあげてたからか、気がついた時には姫から女王になってましたタラー


色々な悪さをやることなすこと、兄たちがやらかした年齢よりも数年早くやらかしてくれる我が家の姫ですが、今日は女の子の日なので家族でお祝いしましたおねがい








🍚今日の夜ごはん🍚

☆ちらし寿司
☆鶏マヨ
☆菜の花のお浸し
☆蛤のお吸い物
☆フルーチェ


今日は、私が作りました。
ちらし寿司の素を使って簡単にですが、娘の大好きなお刺身乗せて、見た目華やかにしてみましたキラキラ

ごちそうさまでした。