年賀状の話 | outcome...

年賀状の話

試験受けてきました。

・・・・久々の緊張と頑張りを見せました。そんな気持ちでいっぱいです。





行ったらいきなり面接で驚きましたが・・・。

求人票には面接のほかに作文があると書いてあったので(作文というのも驚きですが)




面接もなんとか終わって、次に作文か?と思ったら・・・・



面接官「じゃあ、健康診断がありますので1階へ行っていただけますか」



って、、、アレ?作文は?



「あの・・・健康診断でおしまいですか」



面接官「はい。終わったら帰っていただいて結構ですよ」



・・・帰ってきてしまいました。


作文は2次なのでしょうか?普通健康診断より先に作文やるよなぁ・・・と考えながらも

帰る前に念押しして事務長さんに聞いてみたところ、



事務の人「結果は年明けになりますね。本日はお疲れ様でした」



・・・・作文、ないのかな?





学校へ帰ってきて教務に話したら、



先生「あ、うん、うん、うん、いいと思うよ!うん、うん、うん・・・大丈夫、大丈夫」




あの、ほんとに大丈夫なの?先生。




まったく不安ですが(日本語もおかしいですが)、そのままにしといてみます。

まぁ、2次あったら、また頑張ればいいさ・・・。




もうすっかり年末ですね。

冬休みも毎日学校に行っているので、日にちの感覚があまりないです。正月気分でもなし。

今日が燃えるゴミの最終日だということに気付いて年の瀬だなと感じました。



そんなことも思って、さっき今年の年始にいただいた年賀状なんてあったかな・・・と思って

探し出したら、3~4枚しかなかったです・・・友達すくなっw


というわけではなくて、大半の友達は携帯メールで済ましているので年賀状を自分から

送るということはあまりなくて、着たら送るって感じになってますね。


去年の年賀状を掘り出していたら、数年前のも一緒に出てきて変な年賀状が出てきました。



宛名もコメントも上手い手書きの干支の絵も描いてあるのに、送り主の名前も住所も書いてない。



字で送り主をビンゴさせましたが、ウッカリしすぎです。


みなさん、そんなことはないように気をつけてください・・・(普通あるわけないですが)