昨日は本日に引っ越しを控えての


大学病院診察でした。


受付で住所変更の手続きを済ませて


待合で待っていると


いつもの診察室に主治医の名前がありません。


急いでHPで外来表を確認して、


主治医の名前があって安心しました。


あまり親しくなくても、慣れた先生が1番です。


診察室が違うのかな?


今日、すごく混んでいるから


別な先生も来てるのかな?とか考えたり。


本日、2時間以上待ちえーん


お尻が痛くて、ため息ばかり出てしまいました。


引越しの荷造りの残りと


午後からの工務店の打ち合わせに


気持ちが焦ります。


ようやく呼ばれたいつもの診察室。


やはりネームプレートの苗字の


違う先生がいらっしゃいました。


淡々と話を進められていく中での私の心は


『ちょっと待って、ちょっと待って!』


でした…。


先生からは前主治医の事は何も触れず


私の方から、どうされたのか聞きました。


異動されたとだけ教えられたので、


『これから宜しくお願いします』


と挨拶をしました。



昨年、前の主治医は1回飛ばしの


内診と細胞診だったので


今回はない予定の頭でしたが…。


内診ありました泣き笑い


凄く待ったので、トイレも行きたいし


内診も痛いし、触診もあるし


心の中は『うぉおおおお‼︎』


でした泣き笑い


半年後にCTの予約を入れます


と言われましたが、


勝手に日にち入れられるし不安


前主治医は日程が大丈夫か


聞いてくれたのにな…。


凄く仲良かった訳じゃないのに、


離れてしまうと良い点が分かりますね。



工務店との打ち合わせはギリギリ。


キッチンテーブル搬入も無事に終了。



ここに



こんな風に入りました。


床の色と違和感もないので嬉しいです。


テーブル下にはゴミ箱🗑️等を設置したいと


思っていますニコニコ


冷蔵庫がね、

安かったからと大きいのを購入したので


圧迫感が凄いですが、自炊派なので良いかな。



さて、午後からの引越し、頑張ります爆笑