本審査が通り、

銀行から仲介してくれる親戚へ連絡が入り、


銀行から仕事中の私へも着信がありました。


着信は出られませんでしたが、親戚からは


銀行がふざけた事を言って来たから


連絡を取らないで欲しいとラインがきました。


その内容は


決済日にフラットからの融資が間に合わない。


銀行から繋ぎ融資をするので


手数料やら諸々の費用を負担してくれ。


です。


その諸々の費用は…。


およそ8万円近く告げられましたガーン


親戚は激怒💢


親戚が銀行へ文句を言いに行くと、


銀行の不手際もあったので


その時点で約5万円位になっていました。


それでも高い‼︎


決済日を伝えてあったのに、


決済1週間前まで放置しておいて


お客様【私】に払わなくて良いお金を


負担させるなんて詐欺だ!と。


相当、言って来たと言ってました。


続きます。