こんばんは

遅くにアップです(>_>)

術後2年7ヶ月が経ちました。

再発に怯えながら、ここまできました。
先日3ヶ月おきの検査の結果を聞いてきました。
結果は異常なし。
腫瘍マーカーも異常なしとの事。
ここが一番気になります。

そして大学病院にはありがちな、先生の変更。
これで4人目です(°_°)
やっと慣れたかと思ったら、産休に入るとの事。
しょうがないですが、患者側としたら不安でしょうがない。
「〇〇さんの場合、落ち着いてますから大丈夫ですよ」
と言われました。

そんな事言い切られても、不安です。

最近、骨が脆くなったのか、膝に痛みがあります。
ホルモンの関係で、骨が脆くなると聞いたことがあります。
レントゲンを撮ったら、軟骨が磨り減っているとの事。
明日念のためMRIを撮ります。

とにかく膝の曲げ伸ばしをすると激痛が走ります。
ブロック注射を仙骨に打っていますが、効き目はありません。

バレエが出来なくなるのではと、こちらも不安。
更年期の症状も漢方を飲んでいますが、ホットフラッシュが半端ないです。

なんだかこの先どうなって行くのかと思うと、不安でしょうがない。

謎の手のひらの痺れ

肩の関節痛

膝の関節痛

腰痛

更年期

骨粗鬆症

太る

etc

不安な事だらけですが、現実なので受け止めなければならないのですが、癌を発症する前とのあまりの違いに少し落ち込んでます。

そろそろ放射線科の予約もしないと。
追加治療をしてるので、一年に一度受診しないといけないのです。

とりあえず明日の膝のMRIの結果が、悪くありませんように。

ネガティブな文ですみません>_<