こんばんは〜
久しぶりの更新ですあせる
今日は一ヶ月に一回の検診の日でした。
先月異常細胞が出て、来月も同じようだったら、生検しましょうね。
と言われていたので、もうドキドキでした滝汗
前日は一睡もできなかったし、この一ヶ月本当に不安な気持ちで過ごしていましたショボーン

そしていつものように、家を6時前車で出ました。
病院の入り口に並んでいるのはいつもの面々ニヤリ
私は5番目でした。まだ薄暗く寒くて思わずしゃがんでしまいました大泣きうさぎ
いつも文句を言うおじさんがいるんですけど、今日は虫の居所が悪かったのか、入口がまだ開かないのに、手でこじ開け、ドアを蹴り、早く開けろよー何やってんだよむかっ
と悪態をついて、なんだか怖かったですえーん
まだピッタリじゃないのに、嫌な感じでしたショボーン
病院でそんなことすんなよって感じですムキー

受付を済ませ、血液検査の番号札を取り、8時まで椅子で居眠り照れ
8時から血液検査をして、またまた9時の診察まで待ちぼけー
売店で朝ごはんを買い、いただいてやっと9時。

呼ばれたのは3番目。
心臓が飛び出しそうになりながら、先生の元へ笑い泣き

〇〇さんおはようございます病院
えーと、腫瘍マーカーもいいですし、他の血液検査の結果も優等生ですよー照れ

えっ?

なんだか、えっ?
って感じでしたあんぐりうさぎ

そうですか、ではコルポスやらなくていいんですか?

はい、大丈夫ですよニコニコ

そうですか、あー良かった、この一ヶ月心配で心配で笑い泣き

そうだったんですね〜ごめんなさいね〜

先生なんてそんなもんですよねショボーン
1患者でしかないのですから。

とにかく結果オーライで嬉しくて嬉しくて、身体が熱くなりました照れ

月末に一年後のCT造影剤検査を受けることになり、他のところも診てもらうことになりました。

いつものがん検診とエコー検査を終えて、CTの予約をしてではまた来月に。

なんだかこの一ヶ月はなんだったのか大泣きうさぎ
でも思いました。
きっとこれの繰り返しなんだろうなと。
5年経たないと、ほぼ安心できないんだろうなと。
自分の身体とは向き合わないとと。

ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

なんとかCTも、クリアしたいなぁ〜アップ