久しぶりの更新です(^^;)
ぎっくり腰もやっと良くなったと思ったら、今度は息子がインフルエンザA型に>_<
息子の学校は申し込めば予防注射を学校で出来るんですが、申し込み用紙をわざと私に出さないで、期限が過ぎてしまって、打たず終いになったので、かなり熱が長引きました>_<

最初は咳と喉の痛み、頭痛から始まって、熱は無かったのですが、次の日には39.2まで上がり、とんぷくを飲み、また39.4まで上がりとんぷく>_<
その繰り返しが3日続きました:(;゙゚'ω゚'):
やっと今日は下がり、食欲も出てきました^^
看病するのは当たり前なのですが、私も実は予防注射を受けてなくて>_<
いつうつるかとビクビクしながら、息子の看病をしてます(^^;)
今咳が出てます>_<
うつるのかな?どうかな?
ガンになってから、免疫力が下がっていて、健康な時よりも、風邪をひきやすくなっているような気がします。
なので、うつらないことを願ってます(^^;)
息子を見てて痛々しかったし(身体中が痛いのと、頭痛が酷かったのと喉がかなり痛かったみたいです)、息子は体力あるから乗り越えられたけど、私は自信ないです(^^;)
注射しとけば良かったな>_<
とりあえず、息子が良くなって良かったですが(^^;)

皆さんもお気をつけ下さいませm(__)m