小児の発表準備終わった~o(^▽^)o



絶対間に合わんと思ったのに、よくこんな短期間で完成させたわ。本間に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



達成感やばすぎてグループメンバーとニヤニヤしながら帰ってきました(;^ω^A



本間15G頑張った!!!



おつかれ(*^o^*)/



まだ、リハと発表あるけど、楽しく頑張ろなぁ(´∀`)






さてこれから実習の自己学習始めますか(`・ω・´)ゞ


まずは尼崎市について調べな~(-_☆)





最後に。




miiiのぶろぐ^^♪-201011041433000.jpg



小児の発表に使う食育の絵本に載っとった★


はくさいれいこさん


癒される~




この本めっちゃ可愛いし、おもしろいし、分かりやすいからオススメ(σ・∀・)σ


内容は小学生レベルです。




ではでは(^-^)ノ~~