小児の発表準備終わった~o(^▽^)o
絶対間に合わんと思ったのに、よくこんな短期間で完成させたわ。本間に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
達成感やばすぎてグループメンバーとニヤニヤしながら帰ってきました(;^ω^A
本間15G頑張った!!!
おつかれ(*^o^*)/
まだ、リハと発表あるけど、楽しく頑張ろなぁ(´∀`)
さてこれから実習の自己学習始めますか(`・ω・´)ゞ
まずは尼崎市について調べな~(-_☆)
最後に。
小児の発表に使う食育の絵本に載っとった★
はくさいれいこさん
癒される~
この本めっちゃ可愛いし、おもしろいし、分かりやすいからオススメ(σ・∀・)σ
内容は小学生レベルです。
ではでは(^-^)ノ~~
