晴れの日雨の日★ やっっっと寝れる 昨日あれから成人勉強して睡眠とらずに登校 寮母さんに『今日祝日だよ?学校休みでしょ?』ってバカにされながらも 普通に学校あるし…看護だけね 1限、成人テストうーん微妙 2限、内科学眠かった… 3~5限、実習睡眠0とか自殺行為やと言われながらも頑張ったぞ 対象者の方、めっちゃいい方やってよかった~ カンファの後、グループのみんなと先生でいろんな話して楽しかった 恋ばなから愚痴まで… 先生もいろいろ大変そうだ 帰って収集した情報整理して アセスメントして レポート やっと終わってやっと寝れる 30時間ぶりのおやすみ~ 更新通知で起こしたらごめんなさい