さぁーて、気がかりだったこと、1つは乗り越えられた(^O^) まだまだあるけど頑張るよー! みんなありがとうm(._.)m 落ち着いたらメール、コメ、メッセ返します。 もうちょっと待ってね(ノ_・。) よしっ、濃ゆーいココア飲んで 成人の勉強頑張りますか(*^o^*)