おはようございます。


防寒対策の一環として、お布団から出たくない状態です🤗


足首は大分、良好なんです。


今の悩みは、当面の生活費ですかね。以前の休職や進学や人事の関係でストレスが増えたところで更に異動が決まりストレス悪化となり、老後のことを含め金銭的不安ですかね。解決方法は1つあり、役所に相談したのですが返答も道もそれ1択なんですよね。あはは~ 

うちの給料形態が月締めその月払い、入社したその月からお給料が全額発生なんですよね。傷病手当ては申請後直ぐには出ないし借りる場所もない。その1択はその月支給になるし、もしもの時に困るだろうからというお話もいただいていたのですが。


悩みは解消したいけど一人で解決は出来ませぬ。


気分を紛らわしたいけど方法はあるのですが、その道は上記の道を閉ざされてしまうので諦めるしかないんです…。することが失くなり、気持ちの低下。休職中に鬱傾向になるって(苦笑)