サザエさん今まで日曜の定番で小さい頃から今日までずっと見てきましたしかし今日の放送はやはり波平に注目がいってしまいました来週までは永井さんの声でやるみたいですが…やはり寂しいですよね再来週からは今までの波平ではなくなるわけですから、違和感はあるのかなぁ今日は近くの本屋にのんたんが来たので娘を連れていきましたしかしのんたんを見た娘は嫌だ!とあまり喜んではいませんでしたまぁまだ娘も小さいので仕方ないけど…一応写真は一緒に撮りました(≧∀≦)今日もあっという間の1日でした
2月早いなぁ年を越したと思っていたたらもう2月年だけとるな…今日の娘は大根や豆腐などを中心に食べました。魚も少しは食べたかな娘が「ブーワブーワって」って言って仕事から帰った俺にしがみついてきます娘の言っている「ブーワブーワって」ですが分かりやすく言うと「高い高いやって」なんですょたかいたかいよりアクロバティックな感じでやりますが…(笑)娘との意志疎通が楽しい今日この頃です(≧∀≦)
唐揚げラーメン夜も更けてくると腹が減る今日は休みだったので嫁を支援センターに送っていって待ち時間は暇だったのでマンガを読んで待っていました進撃の巨人…今、話題沸騰中だけどやはり面白い続きが気になる…と思っていた頃に嫁と娘は戻ってきました丁度お昼時間だったので嫁の友達が働いている食堂に行きました嫁は唐揚げラーメンを頼みました嫁は以前にも唐揚げラーメンを頼んだことがあり、美味しかったのでしょうたった今、布団で横になっている嫁に再度「唐揚げラーメンっておいしいの?」って聞いてしまいました案の定「おいしいよ」との返答前々から気にはなっていたラーメンですが頼む勇気はいまひとつ出ません量が多いラーメンセットを注文してしまいます次いったら頼んでみようかなぁ…(笑)