神奈川限定フラペチーノとオオサンショウウオ。 | 君は、君のままでいよう。

君は、君のままでいよう。

パニック障害/適応障害/双極性障害/気分変調性障害/離人症...精神障害者手帳 3級...2009年から約11年、心療内科に通院しています。

生き難い世の中ですが、自分のペースで、のんびり生きることが夢です。

よろしくお願いします。



先日、兄貴が帰って来ました(´▽`)

普段、母ちゃんは仕事でバタバタしており、独り(リサちゃんも居るけど…)で居る時間が長く、寂しい想いをすることもあるので、兄貴が帰って来てくれると嬉しいのです(´▽`)


どこかに行きたい!!

と騒ぐ兄貴。

僕も何処かに行きたいけど、
雨だから何処にも行けないよ( ´•_•。)💧


屋内で遊べるところ!!

と言うので、まずは橋本のアリオへ🚕

適当にクルクル回って~‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››

ラストに辿り着いたスタバで、
噂のご当地フラペチーノを買ってもらった✨




神奈川限定✨
ホイップ増量派です(*´ч`*)
とても美味しかったのは、兄貴が買ってくれたから、っていうのもあるのかな(*Ü*)


アリオの次は…

相模原ふれあい科学館!!

何故そんなところにww

と、お思いの方も多いかと思いますが、

実は、此処は父との想い出の場所!!…らしい😅

よく連れて行ってもらった覚えはあるけど、
ハッキリは覚えてない( ̄▽ ̄;)


入場券を買う時に、障害者手帳を提示したら無料に✨
しかも、同伴者までも無料!!
ありがたやー🙏




両生類!!
意外に好きなんですよー(●´ω`●)
お目目が可愛くないですか?👀

※苦手な方がいらっしゃったら、ごめんなさい💦





オオサンショウウオ( °_° )
動かない生き物かと思っていましたが、
ちょうど、ご飯タイムだったらしく、ノソノソと動いてた( °_° )
ご飯を食べる瞬間も、兄貴が録ってくれましたが、僕の手元には動画がなく…残念!!


企画展の一環で、カピバラもいましたよ~(*´`)
温泉には入ってませんでしたが(•́ω•̀ ٥)


小さな科学館でしたが、結構楽しめました✨

連れて行ってくれた兄貴に感謝ですね😁

また何処かに連れてもらう予定です!!←

屋内も良いけど、
今度は屋外もいいなぁ(*≧∀≦)


仲良し深実澤兄弟でしたっっ!!