新年の初売りキラキラ

2日にショッピングモールへ家族でおでかけ。
年末はほぼ掃除ばかりしていて
おでかけもなかったので買い物熱がムクムク💨💨

ユニクロで家族で色々必要なものを
そんな中スヌーピーブルゾンを子供たちにねだられ、オソロももうなかなかできないなーと
購入🎵

私はスヌーピー好きなので断る理由もありませんでした(笑)
子供たちの冬ズボンなども買い。

私は恒例サマンサモスモスで。


上着とシューズをゲット❤
上着は60%オフ、靴は30%オフからの
タイムセールでさらに20%オフでした😆

あとは細々タッパーやら子供たちのバスタオルやら…色々買えてスッキリ💨💨


そうそう、100均でこんなステッカーもにこ

同居で昭和な台所ですが
大掃除でスッキリしたので色々変えていこうと!
これからがんばるぞー😁


そして、大好きなハンドメイド雑貨屋さんで
福袋がでる初売りにもいけました。

↑3つも福袋ゲットできましたおねがい

お気に入り生地のポーチとヘアゴム✨🐦
1000yen💓


木工&ワイヤー作品
なんと500yen💓


ハーバリウム2本セット
1800yen💓

ハーバリウムはちと高価でしたが
それでも半額近くになっていたので
まえから欲しかったので買ってしまいました。長く楽しみたいと思います🍀

**おまけ**

年末にも掃除の合間縫ってセリアと隣にあるお気に入り雑貨屋さんへいってきました。


自分への⛄🎄クリスマスプレゼントにバッグとコースター、カードケースにブローチ。
それにエプロン✨

全てハンドメイド品四つ葉
このエプロンめっちゃ着けやすくて可愛い💕
私の体型でもちゃんと入る(笑)
リボンもまえでもうしろでも結わえる。
(なんとか前で結べました💦 )
***




これを励みに家事や育児、三学期追い込みの卒対委員のお仕事がんばるぞー😁✨