年末…大掃除にいそしみました〜〜💨💨

子供たちは退屈だったろーなあ。
パパが31まで仕事だったので……

29日には、お義母さんとコストコに朝イチにいき、夜は恒例コストコパーリー✨

喪中なのでいつもの親戚集まりはないものの、新婚の義弟②夫妻が31日には帰省。
夫妻の愛犬に夢中な子供たち💓


そして義弟のお嫁さんも交えて、天ぷらとお蕎麦づくり。


おつゆはわたしが、お蕎麦はなんと義母の手打ち!

紅白みて、まったりした年越し。
しかし子供たちなかなか寝ずに結局年越してました・・・😓


新年はお雑煮✨

そして毎年恒例家族写真


なぜか近くの滝を見に行き

(義弟カップル、ラブラブですラブ)

何年かぶりののーんびりした元日でした。

2日はショッピングモールに買い物にいき沢山買いスッキリし。

3日は箱根駅伝みて、午後は巾着田に凧上げ

風が強くてよく上がったけど寒かった〜〜〜💦💦
久々パパとものんびりできました❤

まだ、実家にも行けてないしいとことも遊ばせてあげたいな〜・と思う母でした。