1m12d | Ri-ブログ٩(。•ω•。)و7月出産

Ri-ブログ٩(。•ω•。)و7月出産

2016年7月出産しました(*´˘`*)♡

台風がきていて、今日は午後からずっと雨が降っていますΣ(。>艸<。)
携帯の警報も久しぶりに聞きましたアセアセ


1週間ほど前から地元に帰ってきています(●´ω`●)
お盆を過ぎると涼しくなるはずなのですが、今年は残暑が厳しく、まだまだ暑いですショボーンタラー
早く涼しくなって、お散歩に行きたいキラキラ


息子くんは、相変わらず夕方はギャン泣きです(°∀°)
おっぱいを飲む仕草をして、始めは吸ってますが、母乳が出るのが嫌なのか、またギャン泣きしますガーン

赤ちゃん腹は減ってないんだよー!くわえたいだけなんだってば!眠いんだよー!

って言ってる気がします( ´ ▽ ` )ノ
そして、おくるみですっぽり包んで抱っこするといつの間にか寝ていますニコ


前はギャン泣きすると少しあたふたしてましたが、前よりは少し余裕が出てきましたニコニコ
少しずつ私も成長していきたいです照れ