38w0d | Ri-ブログ٩(。•ω•。)و7月出産

Ri-ブログ٩(。•ω•。)و7月出産

2016年7月出産しました(*´˘`*)♡

今日は昨日と違って涼しくて過ごしやすいです(●´ω`●)
今日は日中、エアコンも扇風機もいらないですね照れやっぱり自然の風が一番好きですキラキラ


今日から38wに入りました(*´︶`*)❤
ベビちゃんは変わらず元気に動いてますルンルン出てくる気配もしません笑い泣き
最近はお腹が下がってきたのか、食欲が出てきて大変ですタラー
明日は検診だからと思い、1週間ぶりに体重計に乗ってみたら、すごい値が出ましたガーン
ここ最近、便秘なのに、いっぱい食べてた!
まさかこんなに増えるとはガーン
明日が、怖いです(´,,•з•,,`)

このままいくともっと大変なことになりそうなので、ベビちゃん少し早めに出てきて良いよ( ´ ▽ ` )ノ