あめぶろおお | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。




あめぶろひさびさに書くラブラブ


photo:01




ごしがるみてるなうう(^ ^)♡
最近チャーんと見てるのです。
ハマるけど
長いから途中で断念して
けーきょく最後まで見れないとゆう

今回は見るぞー👀💗暇だから




あとねさいきんカラコン
緑にした


photo:02





ずーっと前使ってて
盛れるからおきにいり💗
つーちゃんのだよ(^ ^)

チョコレートはもう
1年半くらい使ってるよーん(^з^)-☆
目があぶないからみんなは
真似しちゃダメ。


グリーンあけたのは
あねの家にカラコン忘れてきたから。
しかもそれも期限きれだったから
ちょうどいい。(^з^)-☆笑



そーしてさいきん
ダイエットしようと思ってるけど
出来てない

くそ(^з^)-☆

っで背中の皮がむけまくりん
日サロ久々行った👀👀

ことしは焼きますよん。



photo:03





くちびるにぱっく。
(サランラップ)


あしたは美容院いくー




あかるくする
それではさようなら(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


iPhoneからの投稿