うん現状 | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。





ひっさびさに嫌だ、おもしろくない
ってわがままゆった

喧嘩はしてないけどひたすら。
友梨亜は怒って文句とまらないし
誕生日パーティ中なのに
申し訳ないけどなかなか文句は
とまらなかったね

こっちが我慢すりゃいー話だけど


なんでだろ
変わったはずなんだけどな(^ ^)


海舟に説得されて
けど納得しなくて。
ごめんねとか安心してとか
そーゆうことじゃなくて



毎回モヤモヤして
我慢して
我慢できなくなってこーなる日。
うんたまにある

悲しくなってないて。


てか
よっぽどのことじゃない限り
人前じゃなかないんだけど
泣き虫だけど、軽く人前でなんか
泣いたりはしないんだけど
高校のとき、みんなのまえで
泣いたこと思い出して
いま、昔に比べたら強くなった
ってか変わったなって。

でもやさしくされると
泣いちゃうところは変わってないなって
ゆったんいがいに尽くしてくれる彼女はいないしおれの彼女はゆったんだしっていっぱいゆわれてなんか泣けてきてねつらくなったし心臓弱った☆


けろっと出来ないたいぷ、ずーっと寝てたいだからずっと寝るおやすみ
でも、今は未奈に会いたい

iPhoneからの投稿