いろいろとね | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。


いらいらしていてごめんなさい

photo:01




誰に対してとかではなく
生理前みたいなやつ☆

てか病院行って採血したり
結果待ちだったんだけど
とくになんでもなかったー😢❤️

海舟にゆわなきゃ!わら


まあまだいーや、わら



てかmixi久々に開いたの
メッセとかみたの
もう辛くなりました笑

ばかみたいなあの量のメッセ
殺されんじゃないのかとゆうかんじ
離れれてよかったああばく

毎日ざらに電話めーる100件
が当たり前だったからね
けーさつになんで行かなかったの
とおもうでしょ

相手にされないとおもったからでーす
けど、そんなことないみたいね
いまの時代
ストーカー行為になるんだてよ😋🙌


まあそんな過去があっての
今ですが
過去の幸せな時間もたくさんあったけど
いまの幸せの方が多いし本物


ただ愛されてるだけじゃだめなの
ゆりあも愛さなきゃ、


ね(((◞( ・ิ౪・ิ)◟わら


海舟がわたしに好意を抱いて
くれなかったら
海舟のこと見向きもしなかったとおもう
周りのみんなの協力のおかげも
あるけどほんとうに
いまおもえば良かったです☆


photo:02




ありがとう!

わたしたちは
いちねんよんかげつを
突破しましたーていつのはなし

15日☆わら


いままで会わないなか、
つらいこともあったしむしゃくしゃしたし
ほんとなきそうになったけど
これからもそうなるかもしれないけど
しっかりしよー🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑



喧嘩なんかしたことないし

わら


うそでーす
でもいつも喧嘩したことないよねー💗
ってはなしてます

おぼえてる喧嘩は
しぐれのあとの喧嘩💓

むかつきすぎてはじめて怒った

わら


お金渡されて
かえれとかゆわれた夜中の
3時くらいに🚑🚑



やばいやつ😜😜😜😜😜😜



直接あーやって喧嘩したの
あのときだけわら

仲直りして海舟んち帰りました。わら



photo:03




けんかしたのこの日ですわろろ
10ヶ月わろろ



ようするに、暇
ようするに、会いたい




ばいばい👀

photo:04