痩せろ | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。



自分痩せろ。・゜・(ノД`)・゜・。



と日々思う。


思うだけで行動はしていない。


が、食欲がないので
1日2食でだいじょーぶ。
けど痩せない。


ばくしょ



痩せたいですゆりあ


{066D22B8-E284-4B46-80BD-AB947BB25B79:01}





161せんちの
体重45きろ越えってなかなか。

はずかしい



高校のときから
5キロは太っておりますうう


みにくい★




海舟にほんとうに
でぶだよねってゆうとほんとうに
でぶじゃないよって慰めてくれる。


普段はでぶでぶぶたぶた
ゆわれるけど
こっちがリアルに悩んでる時は
ちゃんとご飯は食べなねっていつも
そーゆうとこ気にかけてくれる


{BF968EFD-F14F-4807-BDB7-04FA3803F537:01}



ほんとうにすき

ってなつかしすぎるギャル!!って
かんじのふたり★




とりあえずかわいい服きたいし
おしゃれしたいから痩せますね。


でぶがおしゃれしても
どうやってもかわいくみえないでしょ?


ゆりあからみたら
かわいくみえない★


すらっとしたひとが着るふくは
とてもかわいくみえる★

おしゃれしたいならまず自分が
変わらなきゃだよね
努力するね
がんばるねおやすみなさい



あ。





{A54169C4-C55C-4178-9D46-77F82184C81B:01}


このときの海舟かっこいいね
ってゆったら
ありがとうってゆわれた



ただふつうの会話。



おやすみなさい