半月ぶりのだーりん❤️ | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。




きのーはバイト終わって
ゆったん上大岡きてーゆわれて
みゆまさるかいぴ❤️

ゆわせてもらいます
かいぴと会うの半月ぶりです😭😭

やっと会えたから
ドキドキ緊張しちゃった😑💭


{F07C0E07-C679-46AD-9125-64B6A480F360:01}




みゆまさるとは
ほんと安定って感じだなあ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♡

沖縄の写メなんだけど
友梨亜は髪の毛白に黒にぴんくに
忙しいしバナバナBでスカルプ折れるし
ウェーブアイロン貸して~ゆったら
ガチで嫌がられて
素でみゆ激おこぷんぷん丸だったし
みゆ体格いーし髪の毛明るいし
けーたいスライドだし
全てにおいて懐かしさを感じる😼💕笑


ちなみにせっまい部屋の
お風呂に2人で入りました。笑


高校で1番仲良くなったのが
みゆだから
やっぱり落ち着くんだよね(❁´3`❁) ♡

カップル共に仲良しだし
きのうはまさる家にお邪魔して
おーちで飲んだよ💪💗💗
楽しかったん💗

卒アルのくだり
ほんとに懐かしいし笑ったな~*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


{68DA7265-CC57-4790-BA9A-CDDAD1045631:01}



にこいちなもんで
2人での画像はいっぱいあります。



かいぴとはいろいろあって
ずっと会うの自粛してて。笑


喧嘩とかは
一切してないよ❤️


ひさびさだったから
なんかたのしかったなあ❤️
おーち帰ってからひさびさにさ
会ったからひたすら喋ったりして
安定の朝ねww

まぁ、あり👌

海舟の腕の中で眠るのは
ほんとーに落ち着きますね😍💪💓
幸せだったな💗


起きたら映画いこ
ゆわれてでもコテとか持ってないから
えーやだーとかゆって
起こすゆわれて朝になったら
お尻ペンペン叩いて起こしてきた。笑

振り向きもしないて
寝ながら海舟のお腹あたりを
ペンペン叩き返してまた眠りについた😼👌w

ごめん💗

けーきょくその判断
間違ってなかったんだけどね!


これからも
がんばれそっ😑💗💗


{266CD2BD-2411-4E8C-93EF-2631CFD9C63C:01}


あ、カラオケ行きたい!