かいぴからプレゼント❤️ | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。



ねむーい。
お腹いたーい。だるーい。


教習向かってます👊


クリスマスの日に上大岡待ち合わせして
いったんおーち帰ろってゆわれて
部屋行ったらゆったんはいって渡されたの💓



そう、クリスマスプレゼント🎁🎄💘



{0BC04937-4A42-409A-8510-A67C938B51BB:01}


えーなになにって
ゆいながらワクワクしながらあけた😘


そしたら香水とポーチと
ハンドクリーム♡

激可愛くてふつーに感激。

その前にかいぴがお金ないのは
まじで知ってたし
いらないよってゆー会話してたから
まじびっくり。

ちょーー嬉しかったの(*`へ´*)笑


{A1F6071D-5698-41FD-B13D-964D725E4B6E:01}



右のはzippo★
かいぴが前にほしーってゆってたの
覚えてたからあげたぁ💘


写メ入りとかもかわいーけど
なんか写メ入とかくどくなっちゃうし
(今までそーゆうのやりすぎたw)
シルバーしかないし
ゴールドが良かったからやめた★

すんごい可愛くてかっこいーの♪

かいぴには
あれが似合うわ。w

とかゆっとく。


そんでねー、表に刻印とかしないで
(くどくなるからw)
zippo★の中に刻印してもらったよ♡

オシャレでしょ?♡


↑まさるいわく、このゆいかた
まさにゆったんっぽい。らしいww


かいぴも喜んで
そっこー使ってくれてた♡さんきゅ♡


えーっとそんで
プレゼントの中身紹介するわ。w

{E8889842-ECFE-4F12-B22A-DE025C35221F:01}



左が香水♪


{B3718946-95E7-4DB4-B038-CA34397A80B2:01}


めちゃくちゃいー匂い♪
これ絶対これからもリピりそう♡w


右はハンドクリーム♡


{63C18D7C-AE49-4816-B8B2-A4C646822D49:01}


ラメもはいってるんだけど
もったいなくて使いたくない♡
こないだかいぴとつけてて
ラメラメになっちゃって嫌がっててわろたw


ポーチ♡

{84C1945B-A092-4C5E-B26E-742D6BF9EE35:01}


白いから間違っても
化粧品とかいれれないw
汚したくないから保管しとく。
とりあえず。ね?w


どれもきゃわ😘💓👌🎁
ほんとにせんきー!!Love😜💕🎄


幸せだぜい♪


P.S.最近貰った香水で
気分をあげてます。