Xmasの格好、激安コーデ | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。




くりすますのかっこう🎄🎄


{4D62240E-BA4E-406E-A702-208422F7E0B7:01}


{2B03BDB7-4417-485A-8847-D3004F90E453:01}



トップス、F21
スキニー、忘れた
サングラス、gu
ヘアバンド、F21
コート、ANAP

激安コーデ💓


トップスは1900とかだし
スキニーも1900だし
コートも2000だし
サングラスは500ちょいだし
ヘアバンドは300だから💓


ごめん、ほんとに
激安コーデすぎた。w

安いのでお洒落するの好き~❤️❤️
高いものかいまくりの
パターン一緒みたいなのとかやだもんw

まぁ高いもの買えば
間違いなしだけどね👌👌👌👌


ゆりあは激安なものを
探し出したりするのが好き💓

3000円の物が
高く感じちゃうってやばいでしょ?w
ほんとに重症かも。w


まぁだっさい服装とかなわけじゃないし
ぜーんぶ自分的に
お気に入りなものばっかだしおけ★


{1D701B26-CB8E-4DF6-A43C-38DC89063D94:01}
{142E2E29-B48F-42CF-8F86-FC69C7772170:01}



髪の毛はゆるく
下だけ巻いたり♪

ただ単に時間なくってさ。
手を抜きました。w

前髪うまくいかなかったから
ヘアバンドして誤魔化しましたの巻。w


うん、だーりんは
かわいーって思ってくれたとおもう❤️

とかゆっとく。www

よし、寝ます😔むしろ今朝の6時