ありすず٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。




いきなりどあっぷ(笑)
こんばんわ(笑)


{9D8213DC-C276-4EA4-8D50-0FADAE0C57A8:01}




そんなことはさておき
こないだは先輩とバイト後のんだよ~

{04D01613-BC64-4845-9B0C-322F0899391C:01}

地元(笑)

ふたりとも年上なんだけど
ほんとに生意気なわたしのことを
可愛がってくれんの(=´∀`)人(´∀`=)
ありすずだよ(笑)


ありちゃんとすっちゃんは
金沢の先輩
ありちゃんは高校の先輩でもあって
仲良くしてもらってて
すっちゃんは彼氏同士が仲良しだから
それはもううちらも仲良し(笑)

姉妹なのです

そんな2人と
山商行ってのんできたー


もうすっちゃんお酒弱すぎて
ほんとにやばい(笑)

{9686BEA8-A169-46C8-A203-B47082EF2ADC:01}


すっちゃんは色んな悩みとか
全部共感出来ることたっくさん(笑)
彼氏が仲良しだから(笑)

すっちゃんはほんとにかわいくて
いーひとで素敵なひと。

めちゃくちゃたのだったぁ

真面目な話から
なにからなにまでほーんとに
語りこんだよね(笑)

まあ終始爆笑でしたよW(`0`)WW(`0`)W


{9C939E64-1E52-4341-81DF-3A60E54638E1:01}


ありちゃんは高校のときから
まじでかわいくってずっと憧れてて
それが今じゃありちゃんって
呼べる仲に(笑)
実際マジで嬉しい(;_;)

中身が濃い!なにもかもが
尊敬できるしありちゃんになりたい(笑)



そんなふたりのことを
まじで大好きなのがゆったんです(笑)


{CF2184CA-3568-45C7-A354-082483D0BE0B:01}


バイト後ってのもあったから
疲れててかなり酔っ払った(笑)
ところどころ記憶なしW(`0`)WW(`0`)W

山商からモコモコ移動とか
なんの記憶もないからね(笑)

{11248B97-B819-436E-BA55-607C41BF4DB8:01}


コンビニの裏??
写メおくられてきて仰天したわ(笑)

聞いたらただ
トイレ借りただけだって焦った(笑)


そっからカラオケしてから
仲良く手つないで帰りました

帰ってきた瞬間
そっこーでげろった(笑)


たのしい1日だった❤️