教習わずん | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。


8時前に起きて8時50分の
バス乗って今まで教習いたよψ(`∇´)ψ
ほんとは昼だけの学科しか
受ける予定なかったんだけど急遽夜中
朝から行こうって変更したから
全く寝れなくて昨日2時間くらいしか
寝てなくて寝不足すぎて死んだ😭


{808458D6-AF96-44D4-8FF2-37FF482605E5:01}

しょっぱなから眠くて
うとうとしてビデオでは寝てたし
空き時間少しあったから
化粧しよーと思ってたんだけど
気付いたら2時間も寝てたの(・ω・)ノ

いや、馬鹿。笑


でも今日でやーっと学科
半分終わったの♡
結構めちゃくちゃ順調なんだけど👏👏

あとは運転の方が…笑

予定とれないのよね(´・_・`)うざ笑


ずっっとラーメン食べたくて
ラーメン買って帰って
食べたらそっこー寝るつもり😂😂



コメント返します♪


{230A6D43-B3FE-4EE6-A614-8397366BEE00:01}

ありがとう💛💛
ベッド可愛いですよね♪♪
すごくテンションあがったよぉ💞

会えた時は全力イチャイチャしなきゃ
もったいなあああい。笑
なんちゃって~(・ω・)ノ笑


いつもこめんとありがとね💓


てか今リビングから窓の外がピンクで
まじ可愛かったあ💗💗💋


{494EA684-2015-4AE9-A851-B28A94EF31F7:01}


加工してないんだよ♪
そのあとはパープルになったの💜

きゃっ幻想的ーψ(`∇´)ψ💙💚


{60ACBA02-9704-43CD-9B9E-9E8995772E77:01}


まじかわいー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そんな感じで睡魔やばいので
またっ♪