♪Smile  (*^^*) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Smile  (*^^*)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

素敵な笑顔の動画をお借りしてきました。音譜

 

John-Hoon ssiの笑顔、歯並びも綺麗なのでステキですよね。ウシシ

 

笑顔がほんと!似合います。ニコニコ

 

John-Hoon ssiは、何をしている時が一番楽しいんでしょうね。ほっこり

 

コンブ(勉強)している時でしょうか~ニコニコ(何だかそんなような気がします。)

 

*あっ!ゲームって声が聞こえてきました。 ゲームもコンブの内ですね。ウシシ

 

☆では、では。トマンナヨ バイバイ

 

*季節の変わり目、お互いに体調に気をつけたいですね。ニコ

 

 

 

 

 

☆お澄ましJohn-Hoon ssiも良いです。ほっこり

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

だまされてない!? チキンラーメン・ひよこちゃん、キャンプでお風呂を楽しむも…… “まさかのビジュアル”に「調理されているのでは」の声相次ぐ

 

配信


  

 

 日清「チキンラーメン」の公式X(Twitter)アカウントで、マスコットキャラクターのひよこちゃんがキャンプを楽しんでいる様子が公開されました。ひよこちゃん自身はお風呂に入っているものと信じて疑わない様子ですが……? 

 

 公式アカウントが投稿したのは、キャンプでお風呂(?)につかりながら、ひたいに手ぬぐいを乗せてすっかりリラックスしている様子のひよこちゃん。  

ひよこちゃんは「キャンプでお風呂なんて贅沢です~」と日ごろの疲れを癒やしている様子で、かわいらしい姿に思わずほっこりするような写真に見えますが……よく見てみると、風呂桶にしているのは鉄鍋。さらに、鍋は強火にかけられており、今にもお湯が沸騰しそうなのかもうもうと湯気が立ち上っています。 

 

 さらにひよこちゃんの背後には、ピントがぼけていいるものの袋入りのチキンラーメンやパプリカなどの野菜が用意されているのが確認できます。これはもしや……。  この投稿には「それはお風呂じゃなくて…調理されているのでは」「お風呂っていうより、具材に見えるんだけど…?」とひよこちゃんの意に反して調理中にしか見えないという声の他、「美味しい お出汁が出てますわ」「この後スタッフが美味しくいただきました的な…?!」「チキンラーメンってこうやって作るのかぁ…」という声も寄せられていました。  なお同アカウントでは、ひよこちゃんや“ひよこあにき”のシュールなネタがたびたび公開されています。

 

☆ひよこちゃん、鍋に入れられて~お風呂と言うよりは調理に見えますよね。( ´艸`)

 

 

 

☆それから、もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

羽生結弦さん、ツアー公演発表 12月から埼玉など全国3カ所で

 

配信

 

 

 フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦さんが4日、アイスショーのツアー公演を発表した。12月7、9、11日に埼玉県のさいたまスーパーアリーナ、来年1月3、5日に広島県立総合体育館、2月7、9日に「ららアリーナ」東京ベイ

(千葉県船橋市)で開催する。  

 

制作総指揮を務める羽生さんは「世界最高峰のチームと、そして、皆さんと一緒に、最上級の体験をしていただけるよう、心を込めて、魂を込めて、全身全霊で滑り、届けていきます」とコメントした。

 

☆羽生結弦さん、アイスショーのツアー開催ですね。ファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり