♪赤いラクダ (*^^*) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪赤いラクダ (*^^*)

<Naomi421skyblueさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

☆一昨日のアンコール曲をお借りしてきました。音譜

 

♪「赤いラクダ」はメッセージ性のある曲ですね。音譜

 

今回、カバー曲の中島美嘉さんの曲もメッセージが受け取れます。ニコニコ

 

☆「雪の華」と「ORION」は他の韓流スターもカバーしていますが、

「僕が死のうと思ったのは」はJohn-Hoon ssiが初めてじゃないかと~思いました。音譜

 

しっとりと、聴かせてくれたのではー と想像しました。照れ

 

今回は、John-Hoon ssi自身の曲ばかりでしたね。口笛

 

☆では、では。トマンナヨ (@^^)/~~~

 

<セットリスト>

 1. Last Summer 2. きれいになったね   3. 二人記念日 4. Passage
 

~アコースティック~ 

 5. シリウス  6. Never Forget 7. 何も言えない 8. Rainy Flash
 9. 君に会いたい 10. Sad Song 11. Blue Moon 12. 僕が死のうと思ったのは(中島美嘉さんの曲)
 13. 君に出会った日から 

 

 14. アルデンテ  15. ENDLESS SORROW 16. 君を守りたい 17. Special Song
 

☆アンコール曲 붉은 낙타「赤いラクダ」

 

*自分の備忘録に、「セットリスト」を書かせてもらいました。ウインク

 

☆そうそう!John-Hoon ssiのインスタが更新でしたね。口笛

 

 

ミスもあったけど、熱い応援ありがとうございます。
これからもっと力入れてよりいいステージお見せできるようにします!!

즐거운 한가위 되세요!

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

カフェラテにトッピングされた“生き物”が190万表示 偶然が生んだトリックアートに「どういうこと!?」「きゃわいい!」

 

配信

 

 

カフェラテのまさかのトッピングがX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で、このポストの表示数は190万件を突破しており、10万8000件以上のいいねを集めています。 

 

カフェラテにトッピングされたのは……

 投稿者さんが「トッピング」とコメントを添えて公開したカフェラテの写真。よく見るとグラスの真上に猫ちゃんが鎮座しており、まさにトッピングとして追加されたかのような状態となっていました。  トッピングのようになっているのは、投稿者さんの愛猫、エキゾチックショートヘアの男の子「ねむ」くん。部屋の一角でくつろいでいるところを、カフェラテと一緒に撮影したらこのような写真になったのだそうです。

 

位置も色合いも抜群にマッチ

 部屋の奥にいるねむくんと手前のカフェラテが重なるように撮った結果、誕生した“ネコトッピング”。ねむくんの茶色と白色の被毛も、どこかカフェラテとマッチしている気がします。  絶妙な位置にいるニャンコの姿には、「色とマッチしててねむちゃんもおいしそうに見える」「お色もぴったり」「catを少々」「ぜひ摂取させていただきたい」「わたしもこれやりたい! 天才!!」など驚きの声が多数寄せられています。  投稿主さんのX(Twitter/@nemu exotic)アカウントでは、クッションの上で不思議な体勢を取っていたり、“もぐらたたき”をして遊んだりしているねむくんの姿が公開されています。

 

☆猫ちゃんが、グラスの上に乗っているように見えますね。三毛猫ニャン

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

「新しい地図」、バックステージ姿に歓喜の声が続出「感涙」「ずっと待ってた」。3人で地上波初の歌番組

 

配信

 

 

9月14日に放送された音楽番組「with MUSIC」(日テレ)に、「新しい地図」の3人が出演しました。グループ結成から7年。SMAPの解散後、地上波の歌番組では初めて3人揃っての出演となり、ステージに並ぶバックショットが話題を呼んでいます。 

 

「新しい地図」は、元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人によるユニット。歌手活動を始め、バラエティ番組などでも活躍しています。 石川県半島地震の被災地支援や、ウクライナ避難民への支援など、慈善活動にも積極的に取り組んできました。

 番組では、稲垣さんのソロ曲「SEASONS」や、3人で歌うパラスポーツ応援ソング「雨あがりのステップ」など3曲が披露されました。 

放送後、香取さんは自身のインスタグラムを更新。「新しい地図を広げて7年 初めて 3人でテレビの歌番組に呼んでもらえました 感謝」と、現在の心境を綴りました。 さらに、番組公式Xアカウントもバックステージショットを公開。3人がステージ上でマイクを握る場面などの写真を添えました。 香取さんや番組の投稿に対し、ファンからは「TVで歌う姿が観れて、感無量です」「3人の姿に涙」「久々に歌番組で3人観れて感動して泣いてしまった」「ずっとずっと待ってた」など、歓喜の声が次々に寄せられています。

 

☆「with MUSIC」を見ていて、3人の仲の良さが伺えました。ニコニコ