♪Crazy for you (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Crazy for you (#^^#)

<jo120hさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2003.3.16~

 

UNの曲をお借りしてきました。ルンルン

 

二人共に、同じような白の衣装を着ています。(^^♪

 

20年以上前のLiveなのに、色あせていないです。乙女のトキメキ

 

John-Hoon ssi、ほんと!可愛い。(❁´◡`❁)

 

今も、お茶目な部分は変わらないような気がしています。口笛

 

 

☆衣装と言えば!今、TVで「ロリータファッション」についてやっています。ドレス

 

「ロリータファッション」って、昔~からありますよね。リボン

(ゴスロリもあるそうですょ。ドレス

 

今も、原宿に集結だそうです。(原宿には色々なファッションがありますもんね。)ニコニコ

 

では、では。トマンナヨ 👋👋

 

    

                           <ゴスロリ>    

                                              

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

「こんなことある……?」 カプセルトイで起きた連日の“悲劇”に→「気の毒なのに笑いが止まらない」「wwwwwwww」

 

配信

 

 

 8月から販売を開始した人気の絵本シリーズ『パンどろぼう』(著・柴田ケイコさん)のカプセルトイを、“ずっと楽しみにしていた”というX(Twitter)ユーザーが回した結果が、ある意味奇跡のような引きが話題になっています。 

 

  フルショーさんが回したのは、「パンどろぼう カプセルマスコットウォッチ」(1回400円)。かわいいラバー仕様のマスコット部分を開くとデジタル時計があらわれるアイテムです。  

ラインアップは「パンどろぼう(へんしんだ!)」「パンどろぼう(かくれみのじゅつ)」「にせパンどろぼう」「おにぎりぼうや」の全4種類。しかしフルショーさんがゲットしたのは……。  なんと4回連続で「おにぎりぼうや」を引き、パンどろぼうを諦めきれず3日後に別の店舗で回すも、再び「おにぎりぼうや」が出るという結果に。まさかの全かぶり……!  

ラインアップ的にはパンどろぼうが出る確率が高いはず。それだけにネットでは「ごめんなさい、おもしろすぎますwww」「気の毒なのに笑いが止まらないです」と思わず吹き出す人の声が寄せられ話題に。アイテムがかぶってしまうのは“ガチャあるある”とはいえ、「ここまでは初めて見ました」とその“奇跡”に驚く声も上がっています。 

 

 なお、その後フルショーさんは「おにぎりぼうや」の腕時計を着用してみた様子を投稿。「1個つけてみたらかわいいから許す!!!」とポジティブなポストをしています。

 

☆カプセルトイで4回連続同じ物が出たってことですね。(笑)笑

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事です。」ニコニコ

 

「デビュー20周年」元・東方神起ジェジュン&ジュンス 11月に合同コンサート

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

男性アイドルグループ東方神起の元メンバーで歌手のキム・ジェジュンとキム・ジュンスが再びタッグを組むことになった。キム・ジュンスの所属事務所パームツリー・アイランドが6日に明らかにした。 

 

 同事務所によると、2人はデビュー20周年を記念して11月8日から10日まで、ソウル市松坡区のソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧オリンピック体操競技場)で「JX 2024 CONCERT ‘IDENTITY’in Seoul(ジェイエックス2024コンサート・アイデンティティ・イン・ソウル)」を開催するとのことだ。

 

2人はそれぞれの活動名(JEJUNGとXIA)の頭文字を取った「JX」の交流サイト(SNS)公式チャンネルを開設して本格的な活動を開始した。パームツリー・アイランドの関係者は「今回のコンサートは単なる公演にとどまらず、ファンと一緒に作っていく特別な思い出の場になるでしょう」と話している。 

 

 公演前売りチケットに関する情報は同日午前11時、オンライン前売りサイト「チケットリンク」で確認できるようになる。コンサートに関する告知は今後、JX公式チャンネルで公開される。  キム・ジェジュンとキム・ジュンスは2003年に東方神起のメンバーとしてデビューし、韓国と日本でブレイクした。2010年にグループを脱退した後はJYJ(キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョン)というグループを結成したが、2019年に事実上の解散状態となった。2人はその後もソロアーティストとしてそれぞれ活動の場を広げている。

 

☆お二人のファンには嬉しいお知らせですね。ニコニコ