♪奏 (*^^*) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪奏 (*^^*)

<nami ritsukoさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

カバー曲をお借りしてきました。ルンルン

 

画像のJohn-Hoon ssi、素敵なナイスショット!ばかりですよね。口笛

 

John-Hoon ssiの軌跡、懐かしく見ちゃいます。ウインク

 

このカバー曲、John-Hoon ssiにピッタリだと思います。ニコニコ

(もちろん、本家本元のスキマスイッチが一番ですが。)

 

いろいろ、カバーしてもらいたい曲が思い浮かびます。ルンルン

 

☆では、では。トマンナヨ 👋(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

庭先にニホンジカ!つぶらな瞳に苦笑い、宮城・大崎<みちのく>

 

配信

 

 

◇…8月中旬、宮城県大崎市古川の会社員熊谷秀信さん(60)が自宅の茶の間でテレビを見ていると、庭に何かいる。ひょっこり顔を出したのは、ニホンジカだ。  ◇…角に産毛が残る若い雄。撮影しようとスマートフォンを向けると、おとなしくこちらを見ている。家庭菜園には手を付けず、5分ほどで去っていった。 

 

 ◇…熊谷さんは、農作物被害をもたらす野生鳥獣のハンター講座を受講中。「シカらないで」と訴えるようなつぶらな瞳の珍客に「やりづらくなったな」と苦笑い。

 

☆庭にニホンジカが現れるってビックリ!ですね。ニコニコ クマじゃなくてよかったです。くま(庭にワニ^^;)

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

相葉雅紀が「みんなの動物園」でBTS・JIN&堀米雄斗と保護犬のトリミング!!

 

配信

 

  

 

9月7日に日本テレビ系で放送される「嗚呼!!みんなの動物園」(後7:00)は、「24時間テレビ完全版スペシャル!」と題し、8月31日から9月1日にかけて放送された「24時間テレビ47」の中で、相葉雅紀が保護犬たちのトリミングに奮闘した企画を二本立てで完全版として届ける。

 

 韓国を訪れた相葉は、初対面だったBTS・JINとともに動物保護施設を訪問し、保護犬たちのトリミングを実施。動物好きなJINと、和気あいあいとした雰囲気の下で行われたトリミングの模様を大公開する。

 

 また、相葉は、パリオリンピックで金メダルを獲得した、スケートボードの堀米雄斗選手と石川県穴水町を訪ね、出張トリミング企画を実施。1月に発生した能登半島地震の影響で満足にトリミングできていない犬たちを、動物が大好きな堀米選手と相葉が愛情たっぷりに洗い上げる様子を届ける。お楽しみに!!

 

 

「嗚呼!!みんなの動物園」 日本テレビ系 土曜 午後7:00~7:56

 

☆明日、放送されるんですね。テレビ (^^)/