♪Feeling (*^^*) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Feeling (*^^*)

<sepia120さま、カムサハムニダ m(__)m>

 
John-Hoon ssiが一人で歌っている「Feeling」をお借りしてきました。ルンルン
 
この頃のJohn-Hoon ssi、ヨジャのようにウエストがくびれているんですね。口笛
 
髪の毛に少しメッシュを入れて、ほんと、可愛いです。照れ
 
髪の毛が多いし、サラサラですもん。どういう手入れをしているんでしょう。ニコニコ
(教えてください!John-Hoon ssi~😉)
 
☆台風の方、ようやく落ち着いて来ましたね。(被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。m(__)m)
 
停電とか、、、ライフラインが一番困ります。ガーン
ほんとに、何げない日常が大切なんだとつくづく思います。
 
もう、地震と台風はこないでもらいたいです。えーん
 
では、では。トマンナヨ (@^^)/~~~
 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

カービィ」リップグロスが9月12日発売! 香りはグリーンティ/ピーチティ/ミルクティーの3種

 

配信

 

]

 

BeeCruiseは、コスメシリーズ「Lovisia」と「星のカビィー」のコラボレーション商品「Lovisia 星のカービィ リップグロス」を9月12日に全国のバラエティショップ等で発売する。価格は各880円。 

 

 「Lovisia 星のカービィリップグロス」は、「ハートフルティータイム」をコンセプトに、目の中でハートが光り輝くカービィやワルドディが、ティーセットの中で遊び、様々な表情を見せるデザインのリップグロス。  

パッケージには、ティーカップの中で眠たげなカービィや、お茶を楽しんだり、ティーポットやカップからひょっこり飛び出すカービィとウドルディが描かれている。  

リップグロスは透明なため老若男女を問わず、外出前や就寝前の保湿ケア、日常の中での気持ちのリフレッシュなど、様々なシーンで使用可能。デザインごとに「ハートフルティータイム」をイメージした3種のお茶の香りが展開される。  ラインナップは、爽やかさを表現したグリーンティ、元気でフレッシュなイメージのピーチティ、可愛らしいイメージのミルクティーの3つ。保湿成分にこだわった日本製のリップグロスとなっており、紅茶エキス、スターフルーツエキス、ダマスクバラ花エキス、ヒアルロン酸を配合している。

 

☆「Lovisia星のカビィー」のリックグロス、パッケージが可愛いですね。口笛

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

羽生結弦、プロアスリート転向2周年記念でパネル展 美しい写真18点が展示

 

配信

 

 

 フィギュアスケーター、羽生結弦のプロアスリート転向2周年を記念したムック『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』が8月29日に発売された。それを記念した記念パネル展が大阪・梅田の阪急三番街にて9月10日まで開催されている。 

 

  フォトグラファーの矢口亨氏が本書のために撮りおろしたカットの中から、厳選された美しい写真がA1・A2サイズの大きなパネルで18点展示されている。羽生の柔和な表情から魅惑的な視線、アスリートならではの躍動感が表現された写真で、魅力を間近で感じることができる貴重な機会となっている。  またパネル展の会場では、撮影風景や羽生のメッセージを収めたメイキング動画を特大サイネージで公開。15分~20分間隔で流れる。

 

☆羽生さんのパネル展、何だか素敵じゃないですか~(手も綺麗ですね。)口笛