♪Honeymoon (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Honeymoon (#^^#)

<jo120hさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

二人共、お揃いのカーゴパンツを履いて、楽しそうに踊っていますね。口笛

 

UNのダンス曲、楽しいのが多いので一緒に手拍子が取れます。音譜

 

20年位前の曲でも全然古くないです。(音楽的センスが光っています。キラキラキラキラ

 

また、是非、楽しい曲を聴かせてもらいたいです。ウインク

 

John-Hoon ssiの歌の上手さ&ダンス、チェゴです。ほっこり

 

☆では、では。トマンナヨバイバイ まだ々、残暑が厳しいので、身体に気を付けたいですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「これは食べられないw」 “ちいかわ卵かけご飯”爆誕に「この世で一番可愛い」「プルャ玉子」

 

配信

 

 

 「多分この世で一番可愛いTKGできたよ」とX(Twitter)に投稿された1枚が、かわいすぎて話題です。ヤァーハァー! 

 

黄身にうさぎが!

 投稿者はXユーザーのおしさん。「ちいかわ」のうさぎをモチーフにした、特別な卵かけご飯を作りました。  お茶わんに盛られたご飯には、しらす、たらこ、シソ、のり、ごまといった具材が乗せられています。そこにうさぎの顔が描かれた黄身が。

フードペン(食べられるペン)でオブラートに描いたものを貼ったそうです。茶わんの後ろには、魔法少女風の衣装を着た「まじかるちいかわ」姿のうさぎが置かれています。君がかけた魔法!?  リプライ欄にはこのかわいさに興奮する人が多数。「しらす丼に輝くプルャ玉子」「かわいい。これは食べられないwww」「ウラヤッハー」といった反応が寄せられています。

 

☆卵の黄身に上手く、ちいかわちゃんの顔が書けましたね。ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

三代目JSB岩田剛典が『24時間テレビ47』でアートを生制作! 完成した作品をのせた夢の銀河鉄道999おひろめ

 

配信

 

 

■岩田剛典は3枚のアート作品を仕上げたが、そのうちの2枚は24時間テレビ放送中に制作 8月31日18時30分から9月1日20時54分放送の日本テレビ『24時間テレビ47』。 「三代目・岩田剛典が挑む 生アート制作 一流画家の作品をオークション」で、岩田が制作した3作品を含む7作品をのせた、夢の銀河鉄道999がおひろめされた。

 

 この企画は大人気漫画家やキャラクターデザイナー、明石家さんまが発掘した人気アーティストの作品とあわせて合計7作品をオークションに出品、オークションの売り上げを、すべて能登半島の復興のために寄付するというもの。 自宅にアトリエを持ち、プロの画商も認める絵の才能をもつ岩田剛典は、3枚のアート作品を仕上げたが、そのうちの2枚はこの24時間テレビ放送中に制作した。 三代目 J SOULBROTHERSのメンバーを動物になぞらえた3枚の作品は、他の参加アーティストの作品とあわせて、先ほど両国・国技館に飾られた銀河鉄道999にのせ、希望の列車となった。

 

 完成に22時間かかった夢の列車に、岩田も「間に合ってよかった」と感無量。 そのあとは三代目 J SOUL BROTHERSで“銀河鉄道999”を生パフォーマンス。両国・国技館のステージを大いに盛り上げた。

 

☆岩田剛典さんのアート作品、素晴らしかったです。合格^^合格

 

 

 

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

☆昨日、ちょうど、靴を見ていました。(買わなかったけど。)スニーカー

(今、持っているお気に入りの靴と、同じ靴をもう一足買おうか迷っていたところです。)スニーカー