♪アルデンテ (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪アルデンテ (#^^#)

<mariekjhさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

この曲は、イントロを少し聴いただけで曲名が分かりそうですね。音譜

 

昨日、パスタを食べたのでこの曲を思い浮かべました。ナイフとフォーク

 

John-Hoon ssiはどんなパスタが好きでしょうか~ ウシシ

 

いつも、何を食べているんでしょうね。?焼き肉? 焼肉

 

私、考えたら、長年見ているわりには、John-Hoon ssiのことは謎ばかりです。ウシシ

 

☆では、では。トマンナヨ バイバイ

 

*台風は移動中でしょうか?? 台風 

とにかく、もうこれ以上、日本列島に留まっていないでサッサと去ってもらいたいです。お願い

 

(アンドレ・キム先生デザインのジャケットを着たJohn-Hoon ssi)

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

やす子、マラソンに向け心境を吐露 関わるスタッフ500人と聞き「不安はゼロ」

 

2024年08月30日 12:32 配信 

 

 

お笑い芸人のやす子(25)が30日、日本テレビの『24時間テレビ』公式Xにて、マラソンに挑む心境をコメント。「ワクワクですね!はいー」と言い切った。

 スタッフから「いよいよ明日本番」と向けられると「明日か~!」としみじみ。「今の気持ちは、えっと…ワクワクですね!はいー」ときっぱり。「不安がゼロになった気がしますね」とコメントした。

 スタッフが「ゼロ?」と驚くと、「はい。今までの不安は、暑さ耐えられるかな~とか、身体が故障しないかな~とかだったんですけど、身体も故障せず(当日を)迎えられましたし、聞いた話によると、マラソンだけで関わっているスタッフさんが500人もいるってお聞きして、それだけの人が安全に走れるようにサポートしてくれると思ったら、本当に勇気にもなりますし、その人たちにも『この仕事やってよかった』と思ってもらえるように、楽しく走り切りたいなって思いました」と説明。

「周りの仲間を信じて、やっていくだけだなって思いますね。がんばるぞ~」と伝えた。

 

☆やす子さん、今日、マラソンに挑戦ですね。(何キロ走るんでしょう?)やす子さん、ファイティン!グー

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。

 

チェ・ジョンヒョプ、韓国俳優初「ar」表紙に登場 知られざる素顔明らかに

 

配信

 

 

韓国俳優のチェ・ジョンヒョプが、9月12日発売の「ar」10月号(主婦と生活社)特別版表紙に登場。同雑誌で韓国人俳優として初の表紙を飾る。 

 

 ◆チェ・ジョンヒョプ「ar」表紙に登場 2024年「Eye Love You」(TBS系)で日本ドラマ初出演を果たし、瞬く間に人気者となった“ヒョプ様”ことチェ・ジョンヒョプ。5月発売の「ar」6月号に初登場したところ反響があり、「もっと彼のことを知りたい!」という日本のCHAEst(ファン名)から熱烈なラブコールが殺到。今回はそんな声に答えるべく、多忙なジョンヒョプの合間を縫って、韓国での撮影を決行した。

 終始リラックスした空気の中取材は行われ、「クール」「リラックス」など様々なテーマでの撮影が実現。インタビューでは日本のファンへのメッセージや最近ハマっていることなどについて深堀りした。「『Eye Love You』で共演して仲良くなった(相原虎太郎役を演じた)絃瀬聡一さんを連れていったこともある」という店の紹介や、「家にいる時は愛犬のBroに友達のように話しかけています」など、知られざる素顔も盛りだくさん。彼の“今”を8Pに渡って掲載している。

 

☆チェ・ジョンヒョプさんファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり