♪Smile (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Smile (#^^#)

<pocahonthusさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2009.11.8 John-Hoon Show  Q.E.D~

 

Liveで歌っている動画をお借りしてきました。音譜

 

John-Hoon ssiのスマイルが素敵です。音譜

 

この時のJohn-Hoon ssi、スラッーとしていて細いと思いました。ほっこり

 

この時のラフな感じの衣装も似合っていました。(頭のバンダナがアクセントですね。)ウインク

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

台風がいつまで続くのか心配ですね。台風 早く穏やかなお天気になってもらいたいです。お願い

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、NHKうたコンを見ました。テレビ

映画音楽特集

 

♪男はつらいよ                     三山ひろしさん

♪さくらのバラード                   倍賞千恵子さん

♪いつでも夢を                     辰巳ゆうとさん×Ourin-王林-さん

♪ホワット・ア・フィーリング~フラッシュダンス~    麻倉未稀さん

♪My Heart Will Go on (タイタニック主題歌)      豊原江理佳さん

♪ゴッドファーザー~愛のテーマ~            伊礼彼方さん

♪いつでも何度でも(千と千尋の神隠し)         木村弓さん

 

♪You are So amazing「虎に翼】劇中歌                      スチュアート・アドマックさん

♪So What                                                               Ourin-王林-さん    

♪CLASSIC                                                               ベリーグッドマン

 

                                                                                                          

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

阿部詩、顔より大きいカニ手に笑顔 ウズベキスタンからのコメント書き込み多数

 

配信

 

 

 パリ五輪柔道女子日本代表の阿部詩(パーク24)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。大きなカニを手にする写真を公開した。 

 

 阿部はカニの絵文字を5つ並べ、青い手袋をはめた両手で自身の顔より大きいカニを持つ写真を投稿した。25日に札幌競馬場でトークショーに登場し、プレゼンターも務めており、北海道を楽しんでいるようだ。  この投稿には「カニ!デカ!」「タラバガニがでかいのか…詩ちゃんの顔が小さいのかw」などのコメントのほか、阿部がパリ五輪2回戦で敗れたディヨラ・ケルディヨロワの母国ウズベキスタンで使われるウズベク語が多数、英語、ロシア語でもコメントが書き込まれている。

 

☆ほんと、大きなカニでビックリ!ですね。ウシシ

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

SNSフォロワー500万人越え“韓国の人気俳優”が渋谷に降臨しファン驚き! 『梨泰院クラス』など出演

 

配信

 

 

 『梨泰院クラス』や『ユミの細胞たち』など数々の話題作に出演し、Instagramのフォロワー数が500万人を越える韓国の人気俳優 アン・ボヒョンが、8月26日(月)に自身のInstagramを更新。東京・渋谷などで撮影された複数枚の写真を投稿し、ファンから反響が寄せられている。 

 

■変装なしで街中を散策  今回ボヒョンが公開したのは、渋谷や原宿と思われる場所で撮影された10枚の写真。  写真には、黒のシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネートを着こなしたボヒョンが、観光を楽しんだりアイスを食べたりしている様子が写っている。  特に変装などはせず日本の街中を散策する彼の様子に、同投稿には「えぇぇぇ!!渋谷!!!」「ひょえええええ来てたのおおおおお」「日本に居るなんて」などのコメントが届いていて、ボヒョンの来日に驚くファンの様子が見られた。

☆ファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。(同じ場所に立つ人が続出しそうですね。)ほっこり