♪花一輪 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪花一輪 (#^^#)

<kazu390さま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~

John-Hoon ssiの定番曲をお借りしてきました。音譜

 

この時の赤い帽子が可愛いかったですね。口笛(ハッと!した。ハット

 

髪の毛に少しメッシュを入れて、帽子と良い感じに合っています。ウインク

 

John-Hoon ssiは頭の形が良いから帽子が似合いますね。キャップ

 

メガネも似合います~ほっこり 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

能登から都内に避難中のペンギン7羽、最初で最後のお披露目…「元の場所で元気に暮らして」

 

配信

 

 

 「すみだ水族館」(東京都墨田区)で26日、能登半島地震で被災した「のとじま水族館」(石川県七尾市)から避難中のマゼランペンギン7羽が来館者に公開された。お披露目は今回限りで、営業を再開した同水族館へ30日に帰る予定だという。

 

7羽は2月にやって来た。当初は警戒する様子も見せたが、今では鳴き声を上げながら自由に歩き回るようになったという。この日は散歩する様子が披露され、母と訪れた小学6年の女の子(12)は「いなくなるのは寂しいけれど、元の場所で元気に暮らしていってほしい」と話した。

 

☆7羽のペンギンさん、元いた水族館に戻れて良かったですね。ほっこり

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

コモドドラゴン“タロウ効果”か 東山動植物園 先週末の来場者数が去年同時期に比べ2割弱増える

 

配信

 

  

 

世界最大のトカゲ「コモドドラゴン」が一般公開された名古屋の東山動植物園は、先週末24日・25日の来場者が去年より1割以上増えました。 

 7月、シンガポールの動物園から東山動植物園にやってきたコモドドラゴンのタロウは、現在、国内では唯一となる絶滅危惧種のコモドドラゴンの展示として、23日(金)から一般公開されました。 名古屋市によりますと、先週末の東山動植物園の来場者は、24日・25日の2日間合わせて約1万6300人で、去年の同じ時期より17%ほど増えました (名古屋・河村たかし市長 午前11時頃) 「とてもうれしい。少しはいいことできたかな」 東山動植物園の担当者は「ぜひいろんな地域の皆さんにタロウに会いにきてほしい」と話しています。

 

☆「コモドドラゴン」ってトカゲの仲間なんですね。ウシシ