♪Everything (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Everything (#^^#)

<Sandy.H샌디さま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~

 

きょうは、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

難しい曲を素敵に歌っているJohn-Hoon ssiでしたね。音譜

 

カラオケで歌っても、100点点満点が出るかも~と思いました。ほっこり

(機械が付ける点数なので、100点は無理かしら。ウインク

 

John-Hoon ssi、日本語の曲をいっぱい!歌っていますね。口笛

 

今度はLiveでどんな曲を歌うんでしょう~音譜

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

☆台風10号?が日本列島に接近しているそうですが・・・被害が小さいことを祈るのみです。お願い

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

かわいい!母親の背中にしがみつく コモンリスザルの赤ちゃんが誕生 沖縄こどもの国

 

配信

 

 

沖縄こどもの国(沖縄市)でこのほど、コモンリスザルの赤ちゃん1匹が生まれた。7月15日に母親の「セブン」が6年ぶりに出産。同園は「元気に成長している様子をぜひ見に来てほしい」と来場を呼びかけている。 

 

 コモンリスザルは大人でも体長35センチ、体重1キロほどで小型サルの仲間。中南米の森林に生息し、リスと同じくらい小さいため、リスザルと呼ばれている。  飼育員の中村智映さん(44)は「赤ちゃんは体が小さく毛の生え方がまばらだったため、成長を見守っていたことで出産の報告が遅れていた」と説明。「まだ性別も分からないが、今では元気に母親の背中にしがみついている様子が見られる」とコメントした。赤ちゃんの名前は、性別が分かり次第、公募する予定。

 

☆コモンリスザル、初めて知りました。お猿さんにも色々な種類があるんですね。猿

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

米津玄師 30歳を超えてから始めた意外なこと「今一度、そこと向き合ってみたいなって」

 

配信

 

 

 シンガー・ソングライターの米津玄師(33)が25日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演し、30歳を超えてから始めた意外なことを明かした。 

 

 予備校講師の林修氏のインタビュー対談に出演した米津。歌手として多くのヒット曲を生み出し、確固たる地位を築いたが、30歳を超えてからあることを始めた。  そのことについて林氏が「ボイトレにも通われたんですか?」と切り出すと、米津は「2~3年前くらいに始めて」と答えた。ボイトレに通い始めた理由につていは「30歳を超えたあたりから、誰かに何か習うってことをあんましたことなかったなっていうのに、今一度、そこと向き合ってみたいなって気持ちがどんどん沸いてきて」と明かした。

 

☆昨日、この番組を見ていました。米津玄師さん、林先生のインタビューに丁寧に答えていたのが印象的でした。ほっこり