♪COIN (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪COIN (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

ドラムの音が印象的な曲だと思いました。音譜

 

画像の二人は、仲が良くて楽しそうですね。口笛

 

UNは、John-Hoon ssiが「動」で、ジョンウォンさんが「静」のイメージです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

猫好き必見、“肉球カイロ”が発売 充電機能付きでモバイルバッテリーとしても使える

 

配信

 

 

 Life on Productsから猫の肉球デザインを採用した『使い捨てないにゃカイロ』が発売された。本製品はスイッチを入れると瞬間発熱し、ぎゅっと握るとぽかぽかとあたためてくれる充電式のカイロだ。カラーはグレーとチャコールの2色で価格は3,828円(税込)。同社公式ECサイトより購入できる。 

 

 温度設定は3段階(45/50/55度前後)で、気温なシチュエーションによって使い分けが可能。電源はスライドスイッチ式を採用しており、誤動作を減らしてくれる仕様なのもありがたいポイント。  くわえて本製品はモバイルバッテリー機能付きのため、オールシーズンで使うことができる。バッテリー容量は5000mAhと、一般的なモバイルバッテリー程度のスペックなので、猫デザインのモバイルバッテリーとして購入するのもよいだろう。お出かけや旅行など、いつでも肉球を愛でたい猫好き必見のアイテムだ。

 

☆カイロはまだ要らないけど、モバイルバッテリーとしても使えるなら良いですね。三毛猫ニャン

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

一青窈さんが名古屋の病院でライブ 「歌で人を励ますことができたら」 ハナミズキなど5曲を披露

 

配信

 

 

歌手の一青窈さんが、名古屋の病院でライブを行いました。 「ハナミズキ」などのヒット曲で知られる一青窈さんは、音楽を聴くことが困難な人たちに向け、病院や児童養護施設などでのライブ活動を、デビューより早い30年ほど前から続けています。 

 

23日は、瑞穂区の名古屋市立大学病院で入院患者や病院職員など約200人を前に全5曲を披露。 デビュー曲の「もらい泣き」に加え… 入院中の子どもからリクエストのあった「となりのトトロ」は、子どもたちと一緒に歌いました。 (入院患者) 「元気が出るような感じがして、ありがたいなと思っています」 「すごく気分的に楽になって、軽やかになりました。病院生活もそんなに苦じゃないって」 (一青窈さん) 「とても歌いやすかったしうれしかったです。自分の歌で人を励ますことができたらいいなと思って、死ぬまでこの活動は続けると思います」

 

☆入院生活している時に、Live感覚で歌が聴かれたら嬉しいと思いました。カラオケほっこり