♪Good Luck 2U (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Good Luck 2U (#^^#)

<asafuni99さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

UNのお二人、いかがお過ごしでしょう~ニコ

 

良い朝を迎えたでしょうか~ きっと!まだベッドの中のような気がしていますが。ウシシ

 

(イメージ的に、夜型の気がします。ニコ

 

☆でも、John-Hoon ssiは健康的に見えますね。ウインク

(健康に気を使っている感じがします。ニコ

 

お顔のお手入れをして、体力作りもして、ボイストレーニングと・・・口笛

 

(勝手にイメージしています。ウシシ

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「七つ葉のクローバー見つけた!」なんと2億5000万分の1の確率…どこで?奇跡の発見に幸せのお裾分け

 

2024年08月22日 07:41配信

 

 

「ねぇ…七つ葉のクローバー見つけた!!
ググッたら発生率が2億5000万分の1らしいよ!
幸せのお裾分け
地震とか台風とかあるけど、皆がこれみてちょっとでも幸せな気持ちになってくれますように」

 

こんなポストをされたのはかわうそ(@danna_menkoi)さん。四つ葉どころか七つ葉とは、かなり珍しいですね。

「幸せになれそうです」
「7は初めて見ました!」
「お裾分けありがとうございます!」
「ものすごい確率ですね!」

滅多に見かけることのない七つ葉のクローバーにコメントがたくさん届きました。七つ葉のクローバーを発見されたかわうそさんにお話を聞きました。

 

ーーこちらのクローバーはどちらで発見されたのでしょう?

 

「北海道千歳市にあるジェラテリアミルティーロというジェラート屋さんの敷地内です。隣がベリーファームと言うブルーベリー狩りが出来る所なのですが、ブルーベリー狩りの受付小屋近くの休憩スペースで発見しました」

ーー発見した時のご感想は?

「ビックリし過ぎて数回数え直しました。え?ホントに合ってる?!と言う感じでした」

 

☆七つ葉のクローバー、初めて知りました。珍しいですよね。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ニコ

 

BTSのジン、嵐の相葉雅紀と『みんなの動物園』出演予定…日本で高まる期待感

 

配信

 

 

BTS(防弾少年団)のJIN(ジン)が日本の有名番組への出演を予告し、期待感を高めた。 

​ジンは8月31日から9月1日まで日本テレビ(NTV)で毎年夏に放送する有名なチャリティー番組『24時間テレビ』に出演する。NTVの人気番組が参加する『24時間テレビ』の「嗚呼!!みんなの動物園」コーナーに最高のグローバルスーパースターらが出演する。毎年デザインが変わる出演者用のTシャツを販売した金額を寄付する。

 

 今回の撮影は『嗚呼!!みんなの動物園』側が韓国に来てジンと一緒に撮影し、捨て犬の入浴と美容ボランティアがテーマだという。 公開された予告編で、直接韓国を訪れた日本の国民的なアイドルグループ嵐の相葉雅紀と挨拶したジンは、捨て犬の美容ボランティアに参加し、ジンに抱きついてくる子犬たちを優しく眺めるなど温かい姿を披露した。 ​ジンが『嗚呼!!みんなの動物園』に出演するということが伝えられるやいなや、ヤフージャパンには「みんなの動物園」が検索キーワード1位に上り、「ジン君」が日本と全世界のX(旧ツイッター)、ついランで上位を席巻するなど、大きな反響を呼んでいる。

 

☆BTSJINさんファンの皆さんは楽しみが待っていますね。口笛