♪Love Love Love (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Love Love Love (#^^#)

<ゆりかもめさま、カムサハムニダ m(__)m >

~REAL VOICE~

 

きょうは、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

画像を見ていると、その時、その時のJohn-Hoon ssiの足跡を感じますね。音譜

 

これからも、いっぱい!素敵な思い出を作っていってください~ほっこり

 

そして、ファンに素敵な姿を魅せてくださいね。ほっこり

 

 

☆そうそう!もう、パリオリンピックも終わりますね。ニコ

 

日本選手、大活躍でした。口笛 

 

感動をありがとうございました。って言いたいです。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はMフェアを見ました。テレビ

夏に聴きたい名曲特集でした。音譜(VTR)

 

♪さよならイエスタディ             TUBE×緑黄色社会×松下洸平さん

♪サマータイムブルース             渡辺美里さん

♪夏の扉 ♪浪漫飛行              松田聖子さん×石井竜也さん

♪スターマイン                 Da-iCE

♪VACATION                                                     伊東ゆかりさん×中尾ミエさん×ユニー・フランシスさん

♪ダイヤモンド・ヘッド             ベンチャーズ

♪Call Me Maybe                                               カーリー・レイ・ジエプソンさん

♪花火                     三代目J SOUL BROTHERS×さだまさしさん

♪渚にまつわるエトセトラ            FUFFY×乃木坂46

♪若者のすべて                 フジファブリック×柴咲コウさん

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

<山崎賢人>SEVENTEENジョンハンと2人旅 お互いをリスペクトし合う仲 韓国で再会、本音で語り合う 18日放送

 

配信

 

 

 俳優の山崎賢人さんが、韓国の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN(セブンティーン)」のジョンハンさんと出演する旅番組「山崎賢人×JEONGHAN 奇跡旅 in 韓国」(日本テレビ)が、8月18日午後3時半から放送される。プライベートでも仲良しの2人が韓国で再会し、旅をしながら本音で語り合う。

 

 2人は、有名ブランドのショーでの出会いをきっかけに交友が始まった。今では山崎さんがSEVENTEENのライブを見に行ったり、ジョンハンさんが山崎さん主演の作品を鑑賞したりと、お互いをリスペクトし合う仲だという。番組では、そんな2人の本音トークを映し出す。

 番組は、同日、地上波放送後から動画配信サービス「HuLu(フールー)」で独占配信。毎週土曜正午に新エピソードを更新する(全5話)。

 

☆山崎賢人さん、SEVENTEENジョンハンさん、二人のファンの皆さんには嬉しいお知らせですね。ほっこり

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「イケメン集団」優里、韓国の人気アイドルグループと奇跡の集合ショット!「違和感ない」と反響

 

配信

 

 

 シンガーソングライターの優里が9日までに自身のSNSを更新。韓国の人気アイドルグループ「RIIZE」との集合ショットを公開した。 

 

  優里は「RIIZEの皆さん!楽屋まで挨拶来てくれた時イケメン集団すぎてびっくりしました!ありがとうございます」と明かした。「歌聴いてくれてるのうれしいなぁ!CDありがとうございます!たっくさん聴きます!カムサハムニダ!」と感謝をつづり、集合ショットを公開した。  

 

この投稿にファンからは「優里くんがイケメン集団の中にいても違和感ない!」「イケメン集団の中でも、全く負けてない!」「イケメンに囲まれてるイケメンがいる」「音楽で繋がれるって良い」といった声が寄せられている。

 

☆ほんと!優里さんがRIIZEと混じっても全然違和感ないです。ウシシ