♪君を守りたい (アカペラ) (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪君を守りたい (アカペラ) (#^^#)

<おじょうさん、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、アカペラで歌っているものをお借りしてきました。音譜

 

甘い~歌声に、甘い~歌詞が心に浸透しますね。音譜

 

John-Hoon ssi、ほんと!七色の声が出せそうです。口笛

 

ハラボジになっても、John-Hoon ssiの声は変わらない気がします。ニコニコ

 

☆今日も全国的に暑くなりそうですね。くもり晴れ

 

*暑さ対策をしましょう。真顔(無理しないのが一番ですね。)

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、「喫煙・飲酒」でオリンピックを辞退した体操選手の件ですが、どうして、その場面に居た人は、

何が何でも!!「喫煙・飲酒」を止めてあげなかったんでしょうか? 私はそこの所が納得いかないんです。ショボーン

 

それと、情報提供した人がいる?ってことにも。(仲間じゃないってことでしょうか?)ガーン

 

何だかオリンピックを目前にして、、、どうして?この時期だったんでしょう。真顔

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

クリーピーナッツが始球式 ドジャース戦、ヒット曲も披露

 

配信

 

 

日本の2人組人気ヒップホップユニット「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」が20日、ロサンゼルスで行われたドジャース レッドソックッスに登場し、メンバーのDJ松永さんが始球式を行った。捕手役はドジャースの山本由伸が務めたが、投球が2バウンドとなって土下座する場面も。最後は笑顔で山本と記念撮影に納まった。  

 

試合前には今年上半期のヒット曲「Bling―Bang―Bang―Born」(ブリン・バン・バン・ボン)も披露。観客を大いに盛り上げた。

☆クリーピーナッツがドジャース戦の始球式に登場したんですね。野球拍手

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「24時間テレビ」やす子のチャリティーマラソンの暑さ対策 スタートは「気温が下がる夜に」と「シューイチ」で説明

 

配信

 

 

 日本テレビ系「シューイチ」が21日に放送され、同局系チャリティー番組「24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?」(8月31日~9月1日)で元自衛官のお笑い芸人・やす子がランナーを務めることになったチャリティーマラソンの暑さ対策について説明した。 

 番組では、16日に制作発表会見が行われた「24時間テレビ」について告知。従来のメインパーソナリティーを廃止し、24組の出演者で構成するほか、やす子が務めるチャリティーマラソンに関する寄付金は「マラソン児童養護施設募金」として全額が全国600カ所以上の児童養護施設のために使われることなどを説明した。 

 

 MCを務める中山秀征が「いろいろなことをひとつひとつ丁寧にやっていかなきゃいけないということもあると思うんですけど。暑さ対策だよね。毎日、ここのところ暑いから大変だよね」と酷暑対策について尋ねた。  

MCの岩田絵里奈アナウンサーは「今回のスタートなんですが、気温が下がってくる夜の8時ごろを予定しております」とスタート時間について説明。「スタート地点周辺の8月31日8時の過去10年間の平均気温はおよそ26度ということなんですが、水分補給の徹底ですとか、専門スタッフによるペース管理を行い、無理なく対策を行っております」と対策を講じていることを報告した。

☆やすこさんが24時間マラソンに選ばれたんですね。夜からスタートなのでまだいいけど、日中の猛暑は大変ですよね。

無理しない程度に走ってもらいたいです。真顔