♪COIN (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪COIN (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲をお借りして来ました。音譜

 

画像を見ていると、UNの仲の良さが伺えますね。音譜

 

ジョンフンssiとジョンウォンさん、性格的に似ている部分があったと思います。ほっこり

 

UNの歌の上手さが光っていました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はNHK「うたコン」を見ました。テレビ

~夏のコラボ祭り~

 

♪銃爪                  世良公則さん×野口五郎さん

♪ジュリアに傷心             細川たかしさん×武田真治さん

♪My Revolution                                       渡辺美里さん×INI

♪かもめの街               丘みどりさん×すぎもとまさとさん

♪私鉄沿線                野口五郎さん×世良公則さん

♪Dynamite                                             新妻聖子さん×クリス・ハートさん×INI

 

♪男船                  細川たかしさん

♪246                  真田ナオキさん

♪BITTER SWEET ROCK'N ROLL                渡辺美里さん

♪LOUD                                                  INI

♪シャナナ☆               MINMIさん

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

黒柳徹子 スピーチできっぱり「みんなが思ってるほど、テレビがダメになってるとは思わない」

 

配信

 

 

 女優の黒柳徹子(90)が9日、都内で行われた「第50回放送文化基金賞 贈呈式」に出席した。  放送文化基金賞は、毎年優れた番組・コンテンツや人物、グループなどに同賞を送っている。50回目の節目となる今回は「放送文化基金50周年記念賞」も設けた。 〝50年に1度の賞〟を受賞した黒柳は「小学校を退学になったような子どもでも、頑張ればこういう賞をいただける。長生きしてほんとによかった」と語り、笑いを誘った。 

 

 現在のテレビ業界に対しては「みんなが思ってるほど、テレビがダメになってるとは思わない。志を持ってる人はいっぱいいる」と断言。また「視聴率、視聴率って言うからそのことばかりを気にしてるけど、本当に面白いものを作ろうと思えば見てくれる。私はそれを信じてます」と訴えかけた。  これまでの芸能活動を振り返って「少なくとも100まではテレビに出ていようと思います。優しい心で見守ってください」とメッセージを残すと、会場からは拍手が送られた。  同賞は〝朝ドラ〟でおなじみの「NHK連続テレビ小説制作班」も受賞している。

 

☆黒柳徹子さん、「第50回放送文化基金賞」受賞おめでとうございます。クラッカークラッカー拍手

黒柳さんには、ほんと!100歳までテレビに出てもらいたいです。ほっこり

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

<BTSジン>「フレッド」新グローバルブランドアンバサダーに クールなジュエリーを身に着けたビジュアルが公開

 

配信

 

 

 韓国の7人組人気グループ「BTS」のジンさんが、フランスのハイジュエリーブランド「FRED(フレッド)」の新グローバルブランドアンバサダーに就任したことが、このほど、明らかになった。オールホワイトのコーデやデニムコーデで、ヨットのケーブルをモチーフにしたブレスレットや、ステンレススチールをあしらったペンダント、リングを身に着け、キリリとしたムードを漂わせている。 

 ジンさんは「新しいグローバルブランドアンバサダーとしてフレッドファミリーの一員になれたことを大変光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じてもたらされる私たちの今後の試みにご期待ください」と喜びを語った。

 また、同ブランドの副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエルさんは「BTSのジンをフレッドファミリーに迎えることを大変誇りに思います。彼の輝くようなエネルギー、芸術性、価値観、そして高い水準は、常に彼を卓越した存在へと押し上げ、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する私たちのメゾンと創設者フレッド・サミュエルのスピリットと強く共鳴しています。彼と一緒に仕事をし、今後のプロジェクトを共に発表することを楽しみにしています」とコメントを寄せた。

 ジンさんは先月12日、軍服務を終えて除隊した。今月は、26日(現地時間)に仏パリで開幕する2024年パリオリンピックで、韓国代表として聖火ランナーを務める。

 

☆BTS ジンさんファンの皆さんには嬉しいお知らせが続きますね。ほっこり