♪Endless sorrow (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Endless sorrow (#^^#)

<lovelove0307さま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~

 

♪さよなら僕のイエスタディ~ 音譜音譜

 

朝から蒸し暑さを感じるので、爽やかな感じの曲を持ってきました。音譜

 

John-Hoon ssi、スラッーとしていて黒のスーツがお似合いです。口笛

 

白とかグレー、シンプルな色のスーツ、素敵で良いと思います。ほっこり

(John-Hoon ssiに似合わない色はない。(^^)/)

 

 

☆今日も全国的に暑くなりそうですね。^^;

 

何だか、ここ10年位で気温が上昇していないですか!?びっくり

 

熱中症に気をつけましょう。笑い泣き

 

ではー トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

キャンドゥからくまのプーさんデザインの推し活グッズ56品登場! アイボリーカラーで使いやすそうだねっ。

 

配信

 

 

 キャンドゥは、くまのプーさんデザインのオリジナルアイテムを56品を7月4日に発売する。落ち着いたアイボリーカラーをベースに日常使いや旅行で使いやすいラインナップが揃う。 

 新アイテムには、Dカン付きで推しのうちわもすっぽり入る「トートバッグ」(1100円)や、「カードホルダー」(220円)、「コレクトブック」(330円)など推し活にも使える応援グッズが登場。 「クリアポーチ」(550円)、「折りたたみうちわ」(220円)、「収納ポーチS/M」(330円/550円)など旅向けアイテムもあり、まさに行動力の高い推しごとにいそしむユーザー向きだ。

☆可愛いグッズですね。お値段も手ごろだと思いました。ウインク

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チェ・ジウ、変装なしで日本の街中に!ラフな服装でも圧倒的な美しさ

 

配信 (Kstyleより)

 

 

女優のチェ・ジウが、飾らない美しさをアピールした。 チェ・ジウは7月3日、自身のInstagramを通じて「ネックレス可愛いな」というコメントと共に、写真を掲載した。 写真の中の彼女は、キャップをかぶって日本の街を歩いている。

 

ジウ姫というあだ名があるほど、日本で大きな人気を博したにもかかわらず、周りの視線を気にしないチェ・ジウの明るい表情から、リラックスした雰囲気が漂う。 ノースリーブにジーンズ、シャツを腰に結んだナチュラルな姿が印象的だ。

ラフな格好に真珠のネックレスを合わせ、並外れたファッションセンスが感嘆を誘う。 写真を見たネットユーザーたちは「東京ですか?」「東京にようこそ!」「ジウ姫だ」「可愛いです」など、熱い反応を見せている。

 

 チェ・ジウは1975年生まれの49歳。2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、2020年5月には長女を出産した。最近は、KBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。

 

☆チェ・ジウさん、日本に来日されていたんですね。楽しんでいってもらいたいです。ほっこり