♪40day's (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪40day's (#^^#)


<himawari146さま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~
 

きょうは、UNの曲を持ってきました。音譜

 

二人共にキレキレのダンスを見せています。音譜

 

今のダンスブームに繋がっていますよね。ほっこり

 

John-Hoon ssi、次のコンサートでは、是非!ダンスを披露してください~飛び出すハート

 

☆彡ところで、昨日からニュースでは、天皇・皇后両陛下の「晩さん会」の様子をやっていましたね。ほっこり

 

「お帰りなさい」って、チャールズ国王が言われました。ニコニコ

 

天皇陛下も英語でスピーチされていましたね。ほっこり

 

雅子さまは、カミラ王妃に、九州「佐賀錦のバック」をプレゼントされて、

晩餐会にカミラ王妃は持って来られていました。プレゼント

 

パーティーに丁度いい大きさの素敵なバックでしたね。ほっこり

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「かわいすぎる」と絶賛 画用紙で作ったキュートな風船や文房具 ミニチュアペーパークラフトがステキ

 

配信

 

  

 

 Xに投稿された、画用紙で作った小さなペーパークラフト作品に6万1000以上のいいねが付き、「かわいすぎる」「あつ森!」と話題です。 

 ミニチュアペーパークラフトの作品を投稿したのは、Xユーザーのつつい ひなたさんです。つついさんが投稿したのは、画用紙で作ったという、風船やお花の種のかご、ハサミとカッターです。いずれも指でつまんだり、指に乗るほどのミニチュアサイズです。  風船とお花の種のかごは、「あつまれ動物の森」のファンアート作品の一部として制作したそうです。

風船のあつ森感も最高ですし、お花のかごはしっかり編まれており、細かく丁寧な作業を重ねていることが感じられます。再現度も高い!  牛乳パックから注がれているミルクも、ハサミやカッターの小さな文房具も紙で表現できるなんて、ステキすぎます。  

作品を見た人からは「かわいすぎる」「すごい人ってほんとに沢山おるなぁ…素敵すぎる」「あ、可愛い。パペたちにプレゼントするのに良い大きさ」などのコメントが寄せられています。  つつい ひなたさんのXアカウントには、ほかにもステキなペーパークラフト作品が投稿されています。

 

☆小さなペーパークラフト、作るのは相当難しいと思いました。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

大谷選手とデコピン仲良く登場 田んぼアート見ごろに 岩手県奥州市

 

配信

 

国外からもファン

 

 

 田んぼでも翔タイム――。岩手県奥州市の水田で、米大リーグ・ドジャースで活躍する地元出身の大谷翔平選手と愛犬「デコピン」を描いた田んぼアートが見頃を迎えている。  同市の農家らでつくる跡呂井田んぼアート実行委員会が、30アールの水田に米「ゆきあそび」「べにあそび」「ひとめぼれ」など7種類の苗を用いて表現した。 

 

 田んぼアートを一目見ようと、隣接する物見やぐらには国内だけでなく、米国や韓国からもファンが訪れる。同実行委によると、直近1週間の1日当たりの平均来場者数は約300人を記録する。  同実行委の今野一栄委員長は「この田んぼアートが地域活性化にもつながればうれしい」と期待を寄せる。見頃は7月中旬まで。

 

☆素晴らしい田んぼアートですね。大谷選手にも見てもらいたいです。ウインク