♪DEAREST (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪DEAREST (#^^#)

<takepyon4720さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

日本語の曲を持ってきました。音譜

 

自然な日本語で歌っているJohn-Hoon ssiなので、韓国語で歌っているような錯覚を覚えます。音譜

 

DEARESTは「親愛なる」ですね。ほっこり

 

昔、英文の手紙を書く時にDearを使いましたが、今でも使うのかしら~?ウインク

 

何だか、懐かしい言葉だと思いました。ほっこり

 

Dear~John-Hoon how areyou? ウシシ (ジョンフンさんお元気ですか!)

 

では~ トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ローソン、スプーン使わずに気軽に食べられる「ワンハンドなプレミアムロールケーキ」

 

2024年06月24日 10:57 配信

 

 

ローソンは6月25日から、人気商品“プレミアムロールケーキ”シリーズ初となる、外出先でもスプーンを使わずに気軽に食べられる「ワンハンドなプレミアムロールケーキ」を発売する。価格は227円(税込み)。
 

今回発売する商品は、これまでローソンが発売してきた“プレミアムロールケーキ”とは異なり、クリームをスポンジ生地で包むことで、スプーンを使わずに手軽に食べられる形状に。

“プレミアムロールケーキ”の特長である濃厚でコクがありながら後味のすっきりとしたクリームと、ふんわりとした口どけの良いスポンジ生地はそのままに、一口目から最後まで、クリームと生地が一体となって楽しめる。

 

☆コンビニにはあまり行かないんですが、美味しそうなので気になりました。ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

<羽生結弦>氷上で優美に弧を描くアイスショーのワンシーンが「AERA」表紙に 写真集制作も決定

 

配信

 

 

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが、6月24日発売の週刊誌「AERA(アエラ)」(朝日新聞出版)7月1日号の表紙に

登場する。しなやかな両腕で大きく優美に弧を描き、鍛え上げた肉体美を見せている。 

 

 誌面では、5月に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕された「ファンタジーオンアイス2024」で、羽生さんがいかにそのショーを背負っていたか、いかに曲を理解し、解釈した上で氷上に描ききっていたかを詳報。ショーのさまざまなシーンの撮り下ろし写真も掲載される。

 また、「羽生結弦×蝦川実花」による「AERA」発の写真集制作が今年も決定。羽生さんがカメラの前で見せた姿など、撮影現場の様子を初出しで紹介するスペシャル企画もある。

 

☆羽生結弦さんファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり